こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日で7月も終わりですね~。
ブログを日々書いていると、月日の経つのを
より早く感じます。
8月は暦の上では初秋に入るそうなのですが
まだまだ暑さはこれから!
うだる様な暑さにめげてしまいそうですが、楽しい事も
沢山あるはず!(^^)!
体調管理に気を付けながら日々楽しく過ごしていきたいですね♪

では、本日の九州とれたて野菜セットの内容をお知らせ致します。
7月31日野菜
・勝人さんのピーマン(福岡産)
・キャベツ(福岡産)
・能間さんのおくら(福岡産)
・いんげん(福岡産)
・たまねぎ(長崎産)
・神谷さんのなす(福岡産)
・安部さんの新ごぼう(福岡産)
・勝人さんのじゃがいも(福岡産)
・勝人さんのきゅうり(福岡産)
・小松菜(福岡産)
・大根(福岡産)
・もやしまたはかいわれ(福岡産)

8月最初の週末。
皆様どうぞ良い週末をお過ごし下さいませ(*^_^*)