こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日以降は、晴天続きになるという事で
いよいよ福岡も梅雨明けしたのかと思いきや・・
台風に影響でまだ正式な発表にはなっていないとか。
今日は青空の福岡。気温は35℃まで上がる予報です((+_+))
本格的な夏。
熱中症や食中毒など、いろいろと不安な要素も多い季節ですが
体調管理にはくれぐれもご注意下さいませ。

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します!
7月24日野菜
・勝人さんのピーマン(福岡産)
・キャベツ(福岡産)
・若松トマト(福岡産)
・アスパラガス(福岡産)
・たまねぎ(長崎産)
・神谷さんのなす(福岡産)
・安部さんの新ごぼう(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・きゅうり(福岡産)
・小松菜(福岡産)
・にらまたは中ねぎ(福岡産)
・もやしまたはかいわれ(福岡産)

明日は地元芦屋町の花火大会!
町の中では着々と準備が進んでいます。
小さな小さな町なのですが、年に一度たくさんの人で賑わいます。
7000発打ち上げられる花火は、約一時間を超える催しとなり
大人も子供も早い時間からワクワクしています(*^_^*)
皆様のお住まいのご地域でも、花火大会やさまざまなお祭りなど
夏はイベントが目白押し。
どうぞ楽しい夏をお過ごし下さいませ!(^^)!