こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今週は昨日・今日と二日連続で娘の幼稚園での参観があり、
ブログの更新が遅れております(>_<)申し訳ございません! 早速、本日の「九州とれたて野菜セット」の内容をお知らせ致します!
7月7日野菜
・キャベツ(福岡産)
・稲田さんの玉ねぎ(長崎産)
・中村さんの新じゃがいも(長崎産)
・松村さんのアイコトマト(熊本産)
・勝人さんのピーマン(福岡産)
・神谷さんのなすor能間さんのとうもろこし(福岡産)
・勝人さんのきゅうり(福岡産)
・堀川さんのにんじん(熊本産)
・安部さんの新ごぼう(福岡産)
・小松菜(福岡産)
・にら(福岡産)
・もやし(福岡産)

本日のセットには、地元農家の神谷さんから入荷しました
ずっしり大きな「なす」、能間さんが苗から手塩にかけて
丁寧に育てられました甘い甘~い「とうもろこし」の
いずれかをお入れしております。
なす大好きな私は早く食べたくてたまらないのです・・

今日は七夕。あいにくのお天気となりそうですが
幼稚園でも七夕の由来を先生がわかりやすくお話しされていて
子供たちも聞き入っていました。
今日は誕生月の園児が将来の夢を一人ずつマイクを通して
発表したのですが、娘もしっかり
「どうぶつのおいしゃさんになりたいですっ!」
と言っていました(*^_^*)
遠い遠い先の夢ですが、頑張って叶えてほしいです♪

明日、水曜日は農家さんのお休みにより、お野菜等の入荷が
ございません為、本日午後以降にいただきましたご注文に
つきましては、7月9日(木)より順次ご対応致します。
何卒ご了承下さいます様、お願い致します。