こんにちは(*^_^*)スタッフの石橋です。
今週は梅雨の小休止でしょうか、あまり雨も無く
曇り空が続いています。
変わりやすいお天気に、ご体調を崩されませんよう
くれぐれもご注意くださいませ。

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容をお知らせ致します!
6月23日野菜
・勝人さんのキャベツ(福岡産)
・稲田さんの玉ねぎ(長崎産)
・中村さんの新じゃがいも(長崎産)     
・松村さんのアイコトマト(熊本産)
・白ねぎ(大分産)
・勝人さんのピーマン(福岡産)
・にら(福岡産)
・松村さんの黒皮かぼちゃ(熊本産)
・勝人さんのきゅうり(福岡産)
・とうもろこし(宮崎産)
・小松菜または水菜(福岡産)
・もやしまたはかいわれ(福岡産)

本日、6月23日は「オリンピック・デー」なんだそうです。
昨日は2020年の東京オリンピックに際し、開催都市となる日本が
追加競技を提案できるとして、野球やソフトボールをはじめ
一次選考を通過した競技が紹介されていました。
サーフィンにも驚きましたが、ボウリング!
ボウリングは愛好家も多く、なんでも代表選考は全国各地の
ボウリング場を利用して、国民の誰でも代表になれるチャンスがあるとか!(^^)!
あくまでも、正式に種目として認定されればの話ですが・・
凄いですよね(^○^)
個人的には、またソフトボールの雄姿が見たいところです!
あと5年、いろんな意味で楽しみです♪