こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
パソコンの不具合で、このブログがしばらくアップできて
いませんでした(>_<)申し訳ございません。 ではでは早速!本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します。
6月22日野菜
・勝人さんのキャベツ(福岡産)
・稲田さんの玉ねぎ(長崎産)
・中村さんの新じゃがいも(長崎産)     
・松村さんのアイコトマト(熊本産)
・能間さんのサニーレタス(福岡産)
・勝人さんのピーマン(福岡産)
・にら(福岡産)
・松村さんの黒皮かぼちゃ(熊本産)
・勝人さんのきゅうり(福岡産)
・とうもろこし(宮崎産)
・小松菜(福岡産)
・もやしまたはかいわれ(福岡産)

今日は暦の上では「夏至」。昼間の時間が最も長いとされています。
地方によっては決まって食べる風習のものがあったりするようですが
九州、福岡では特にそのようなものはありません~。
この日を境に、いよいよ本格的な夏となりそうです。
毎日のお食事で、しっかり体力をつけて下さいね!(^^)!