こんにちは(^.^)スタッフの石橋です。
今日も朝から雨・・気温もさほど上がらず、朝晩は肌寒い位です。
自分もさておき、子供に何を着せて、どのお布団をかけて・・
毎日悩むところです(-.-)
体調管理、くれぐれも気をつけて下さいね!

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します!
6月8日野菜
・あたかさんのほうれんそう(福岡産)
・勝人さんの大根(福岡産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)     
・芳澤さん/松村さんのミニトマト(長崎または熊本産)
・勝人さんのきゅうり(福岡県産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・勝人さんのキャベツ(福岡産)
・堀川さんのにんじん(熊本産)
・しょうが(長崎産)
・にら(福岡産)
・能間さんのサニーレタスまたはグリーンリーフ(福岡産)
・もやし(福岡産)

昨日はそんなに暑くもないのに、なぜか水辺へ行ってしまい・・
寒かったです((+_+))
6月8日ブログネタ
改めて「避暑」で行きたいと思います(笑)