こんにちは(^.^)スタッフの石橋です。
今週はお天気がコロコロと変わり、何となく過ごしづらい日が
続きましたが、今日は朝から気持ちの良い晴天!
洗濯日和です!(^^)!

さて、昨日はブログの更新が遅くなり、本日の予定として
お野菜の内容をお知らせしておりましたが
ほんの少し内容が変わりますので改めてご案内致しますね♪

本日の九州とれたて野菜セットはこちら↓↓
4月17日野菜
・木原さんのキャベツ(福岡産)
・雲仙畑のきゅうり(長崎産)
・あたかさんの小松菜(福岡産)
・皆村さんの新じゃがいも(鹿児島県沖永良部産)     
・芳澤さんの新玉ねぎ(長崎産)
・芳澤さんのピーチかぶ(長崎産)
・豆類(鹿児島産)
・あたかさんのほうれんそう(福岡産)
・あたかさんのにんじん(福岡産)
・松村さんのトマトベリー又はアイコトマト(熊本産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

本日お入れ致します鹿児島産の新じゃがは、とっても小ぶりな
ものですので、そのまま煮物や素揚げでお召し上がりいただくのも
おススメです(^.^)