こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日はどんよりと曇り、また寒さが戻ってきている福岡です。
今日はひなまつり。
お嬢様をお持ちの皆様はどんな風にお過ごしでしょうか。
幼稚園に行く前、「今日のひなまつりは楽しみ~」と
言い放って行った娘・・ハードルを上げられております(>_<) では!本日の「九州とれたて野菜セット」の内容を
お知らせ致します。
3月3日発送分
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・芳澤さんのミディトマトとブラックチェリーのミックス(長崎産)
・あたかさんのにんじん(福岡産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・白ねぎ(大分産)または重岡さんの中ねぎ(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・無農薬玉ねぎ(長崎産)またはたけのこの水煮(鹿児島産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

娘に催促され、重い腰と身体を上げて飾った我が家のおひなさま。
おひなさま
親王飾りです(^^)←さっさと飾ってあげればよいのに・・
昨日はまたまたギリギリに娘の希望により新しいプリキュアのひなあられを
求め、スーパーをハシゴしたのでした。
皆様も楽しいひなまつりをお過ごし下さいませ。
そして皆様のお嬢様にとってお健やかな一年でありますように。