こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日の福岡は、時間と共に少しずつではありますが
空が青く変化してきています♪
今日は寒の戻りとの予報も出ていましたが、
それほど寒くなることはなさそうです。
皆様のお住まいではいかがですか?

本日の「九州とれたて野菜セット」の内容をお知らせ致します。
セットにお入れする長崎産の無農薬にんじん、
見た瞬間、あまりの大きさに笑ってしまいました(^_^;)
ちょっと見た目、ブサイク気味(笑)なものもありましたが
皮まで安心してお召し上がりいただけますので
ぜひお試し下さいませヽ(^o^)丿

2月17日発送分
・九州とれたて野菜セットはこちら
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・松村さんのアイコトマト(熊本産)または芳澤さんのミディトマト(長崎産)
・長尾さんの無農薬にんじん(長崎産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・白ねぎ(熊本産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・れんこん(佐賀産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

このブログを書くときに、今日は何の日なのかなぁと調べるのですが
何と今日は「天使のささやきの日」。何それ(@_@;)と思ったら
ダイヤモンドダストの事をそう呼ぶのだそうです。
一度は見てみたい、しかもそんな日がある事を初めて知りました。
余談でした(笑)