こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
寒いですね~((+_+))
関東地方では大雪の予報が出ていましたが・・
ご移動の際等、足元に十分ご注意下さいませ。

本日2月5日は「笑顔の日」なんだそうです。
「2」と「5」で「ニコニコ(2525)」の語呂合わせなんだとか。
笑顔を見せる事は見た目のみならず、内面にも効果を表し
自律神経が整えられて、心も体も元気になるそうです(*^_^*)

以前、スタッフの方から「いつも幸せそうに笑うね~」と
言われ→これは私が事務所でバカ笑いをするからなのですが・・
「家で笑わない分会社で笑うんです」と答え、笑われて
しまったのですが、家でなかなかニコニコという事が
できず・・

今日がそんな日だという事も、このブログを書く事で
再認識する事ができたので、心にゆとりを持って、
外だけではなく、家族の前でも笑顔でいられるよう
心がけていきたいなぁと思いますヽ(^o^)丿

長くなりましたが・・
本日の「九州とれたて野菜セット」の内容をお知らせ致します!
2月5日野菜
・九州とれたて野菜セットはこちらから
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・れんこん(佐賀産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・船津さんのさといも(福岡産)
・あたかさんの人参(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・白ねぎ(熊本産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)
   
先日、テレビ番組で「生姜」のもつパワーがいろんなお料理を通して
紹介されていました。
まだまだ寒さも続きます。
しっかり身体を温めて体調を整えて下さいね!