こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
先週一週間、インフルエンザでお休みしてしまいました<(_ _)>
まさか自分がなるなんて・・油断していました。
思えば先月半ば、娘が発熱し、検査で反応が出なかったので
ただの風邪だと思っていたのですが、きっとそれがインフルエンザだった
のでは・・と我が家の結論です。
その証拠に、私と同じ日に我が家の主までインフルエンザと診断され
こんなにいっぺんに来ることは無いな、と(^_^;)
一週間、周りに多大なる迷惑をかけてしまい、今週からまた
しっかり頑張らねばと思います。
一つ良かったのは、当店の誰にもうつっていなかった事((+_+))
これから、もっと健康管理をしっかりやらねばと痛感しています。

それでは、本日の「九州とれたて野菜セット」の内容を
お知らせ致します。
2月2日野菜
・九州とれたて野菜セットはこちらから
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・重岡さんの青梗菜または白菜菜(福岡産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・能間さんのブロッコリー(福岡産)
・あたかさんの人参(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・れんこん(佐賀産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

今朝、「菜の花」が入荷したのですが、何だか少し黄色く花が咲いた様に
なったところがちらほら・・・
先週、気温が上昇した日もあったせいかと思うのですが、
本日の野菜セットにサービスでお入れ致します。
天ぷらや白和えなど、色々とお試しいただけるかと思います。
ぜひお試し下さいませ。