こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日よりいよいよ「師走」。何かと気忙しい毎日になるかと思います。
福岡も12月に入った途端、今日はとっても寒く、ラジオから聞こえる予報では
今日明日は「くもりのち雨か雪・・・」店長と「雨か雪ぃい!?」と、
思わず声を揃えて言っておりました(笑)
皆様も急な寒さにご体調を崩されません様、どうぞくれぐれもご自愛下さいませ。

それでは、更新が遅れてしまいましたが九州のとれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します。
12月1日野菜
☆九州のとれたて野菜セットはこちらから

今日は店長のブログにもありますが、セットにも「かつお菜」が入ります。
レシピを同梱致しますので、ぜひお試し下さいませ。
・能間さんのキャベツ(福岡県産)
・あたかさんの減農薬にんじん(福岡県産)
・能間さんの白ねぎまたは重岡さんの中ねぎ(福岡県産)     
・能間さんのブロッコリーまたはカリフラワー(福岡県産)
・重岡さんの青梗菜または白菜菜(福岡県産)
・ごぼう(宮崎県産)
・重岡さんの大根(福岡県産)
・あたかさんのほうれん草(福岡県産)
・能間さんのかぶ(福岡県産)またはピーマン(鹿児島県産)
・さつまいもまたは黄金芋(宮崎県産)
・勝人さんのかつお菜(福岡県産)
・能間さんのしょうが(福岡県産)
・もやし (福岡県産)