こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
家族の中で、一番寒がりでは無い私が今朝は「さむっ!」と感じました。
予報によると、来週の初めには福岡でも最低気温がひとケタに・・
だんだんと冬の訪れを感じます。
あったかいメニューが恋しい季節。お野菜たっぷりメニューをお楽しみ下さい。

本日の九州とれたて野菜セットの内容をご案内致します。
10月30日野菜
・九州とれたて野菜セットはこちらから
今日は、地元農家の重岡さんから、中ねぎが入ってきました。
本日入荷のかぶは、葉っぱも沢山ついていますが、ごま和えや炒め物、
ふりかけなど色々お試しいただければ・・と思います(^^)

・大根(熊本県産)
・黄金芋またはさつまいも(どちらも宮崎県産)
・能間さんのピーマン(福岡県産)
・きゅうり(福岡県産)
・白菜(大分県産)
・ごぼう(宮崎県産)
・能間さんのかぶ(福岡県産)
・もやし(福岡県産)
・あたかさんの小松菜(福岡県産)
・重岡さんの青梗菜又は白菜菜(福岡県産)
・生姜(長崎県産)
・重岡さんの中ねぎまたはあたかさんの水菜(福岡県産)
・能間さんのグリーンリーフまたはサニーレタス(福岡県産)
☆果物付きのセットには福岡産の柿とみかんが入ります。