こんにちは(^^)
先週末は、台風の影響により雨・風の強い時間もありましたが、
幸い大きな被害等も無く、
本日も新鮮・元気なお野菜が沢山入荷致しました。
お住まいのご地域でのご被害等はございませんでしたでしょうか。
足元の悪いところもあるかと思いますので、どうぞくれぐれもご注意下さいませ。

いつもより少し遅れてしまいましたが、本日の野菜セットをご案内致します。

10月14日野菜

・九州のとれたて野菜セットはこちらから

お待たせしました!本日は地元農家の「能間さん」のキャベツが入ってきました!(^^)!
また、長崎県産の無農薬のにんじんも入荷しています。
暑い時期は、地元のお野菜の入荷が少なく、小さめのお野菜も多かったりという事もありましたが
こうして地元のお野菜が多く入ってくると、お届けする私たちも本当に嬉しい思いがいっぱいです。

今日は果物付きのセットには、福岡産の「西村柿」「巨峰」をお入れしています。
≪詳しい内容はこちら≫
・大根(熊本県産)
・能間さんのキャベツ(福岡県産)
・能間さんのピーマン(福岡県産)
・きゅうり(福岡県産)
・無農薬にんじん(長崎県産)
・にら(福岡県産)または白ねぎ(大分県産)
・黄金芋(宮崎県産)
・もやし(福岡県産)またはかぼす(福岡県産)
・あたかさんの小松菜(福岡県産)
・重岡さんの菜っ葉または青梗菜(どちらも福岡県産)
 または能間さんのグリーンリーフ(福岡県産)
・しょうが(長崎県産)または能間さんのおくら(福岡県産)
・玉ねぎ(長崎県産)
・甘長ししとう(福岡県産)