おはようございます。

早いもので9月。
今年の夏は雨が多く、夏がとっても短かった気がします。
いつもは残暑が厳しい8月後半も、朝夕めっきり涼しくなり、
このまま秋になりそうな予感。

夏が短かった分、秋をたっぷり楽しみたいものです。

さて、今日のおススメは「つがるりんご」。
もぎたてのりんごが入荷しました!

りんご010

このりんごは、生産量が大変少ない福岡産のりんごで、
有機肥料、減農薬、微生物農法の特別栽培!

除草剤も化学肥料も一切使っていないので、
皮ごと丸かじりしても安心です(^^)

ちょっとリッチに、グリーンスムージーにもおススメ!

福岡産のつがるりんごは生産量が大変少ないため、
すでにご予約で完売間近になっていますので、
ご注文はお早めにどうぞ。

→福岡産のつがるりんごはこちら

(あとがき)

長かった夏休みが終わり、ホッとしているママたちも多いことと思います(^^)

我が家は、高3の長男と幼稚園年長の娘がいるので、夏休み中も、ほぼ毎日4人分のお弁当(主人、私、長男、娘)を作っていたので、「夏休みが終わった〜〜!」という開放感はそれほどないのですが(苦笑)

お弁当といえば、先日、娘のためにウィスパー弁当を作りました。
ウィスパー

ビミョーな出来だったものの、娘が「ママ、すご〜い!!」と褒めてくれたので、最近、キャラ弁にハマってます(^^
↑褒められるとどこまででも登ってしまう性格..。

私はキャラ弁初心者なので、キャラ弁作りのコツや「こんなキャラ弁つくったよ」の写真を是非送ってくださいね。