こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
12月に入ると、お電話でのお問い合わせも増えてきて
昨日は終日、自分でも何をしているのかワケがわからなく
なりつつ・・(-_-;)
ブログがアップできないままでした。。すみません。。
今日もこんな時間に・・・

大変遅れておりますが、早速本日の九州とれたて野菜セット
内容をお知らせ致します!
12月8日野菜
・能間さんのキャベツ(福岡県北九州市若松区)
・あたかさんのにんじん(福岡県遠賀郡芦屋町)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡県遠賀郡芦屋町)
 または能間さんのサニーレタス(福岡県北九州市若松区)
・芳澤さんのピーチかぶ(長崎県雲仙市)または
 安部さんのごぼう(福岡県遠賀郡遠賀町)
・中島さんの無農薬れんこん(佐賀県白石町)
・能間さんの大根またはブロッコリー(福岡県北九州市若松区)
・さつまいも「紅はるか」(鹿児島産)
・白ねぎまたは中ねぎ(福岡県京都郡みやこ町)
・あたかさんのほうれん草(福岡県遠賀郡芦屋町)
・船津さんのさといも(福岡県遠賀郡遠賀町)

本日、火曜日は毎週恒例の「野菜市」
!単品のお野菜と果物のご注文を税別3900円以上いただきますと
基本送料が無料となります(^^)
但し、クール便対象の商品との同梱の場合は、クール料金が
別途324円必要となりますので、何卒ご了承くださいます様
お願い致します。

なお、明日水曜日は農家さんのお休みにより
お野菜等の入荷がございません為、本日の午後以降のご注文につきましては
12月10日(木)より順次ご対応とさせていただきます。
何卒ご了承くださいます様、お願い致します。