こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
いよいよ師走に突入っ!
今朝、カレンダーも最後の一枚となり
あっという間に過ぎていくであろう
12月の月日を思い描きながら(笑)
ワクワクするようなハラハラするような・・・^_^;

お野菜たちの顔ぶれや、季節ごとのイベントによって
ご用意する商品などから月日の経過を感じる日々。
特に12月は年末年始に向けて、商品の入荷も多く、
梱包の作業をする場所も沢山のお野菜や商品で
いっぱいになります(@_@;)
皆様の年末年始、九州の美味しい食材で
笑顔で満ちた食卓をお囲みいただく事ができますよう
スタッフ一同、全力で頑張って参ります!

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します(^.^)
12月1日野菜
・能間さんのキャベツ(福岡県北九州市若松区)
・能間さんのカリフラワー(福岡県北九州市若松区)
・あたかさんのにんじん(福岡県遠賀郡芦屋町)
 または芳澤さんのピーチかぶ(長崎県雲仙市)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡県遠賀郡芦屋町)
 または能間さんの春菊(福岡県北九州市若松区)
・あたかさんのほうれん草(福岡県遠賀郡芦屋町)
・勝人さんの白菜(福岡県遠賀郡芦屋町)
・中島さんの無農薬れんこん(佐賀県白石町)
 またはトマト(福岡県京都郡みやこ町)
・船津さんの里芋(福岡県遠賀郡遠賀町)
・白ねぎ(福岡県京都郡みやこ町)
・勝人さんの大根(福岡県遠賀郡芦屋町)

本日火曜日は「野菜市」!
単品のお野菜と果物のご注文を税別3900円以上いただきますと
基本送料が無料となります\(^o^)/
但し、クール便対象の商品との同梱の場合は
クール料金324円が別途必要となります。
何卒ご了承下さいます様、お願い致します。

福岡は気持ちの良い青空で12月のスタート(^.^)
12月1日
お野菜たちの成長を促してくれますように~。

なお、明日水曜日は農家さんのお休みにより
お野菜等の入荷がございません為、誠に恐縮ですが
本日の午後以降にいただきましたご注文につきましては
12月3日(木)より順次ご対応とさせていただきますので
何卒ご了承下さいます様、お願い致します。