夏限定!メロンと小玉スイカのつめ合わせ

メロンは、発送当日に入荷した肥後グリーンやアンデスメロン、クインシーメロン、アムスメロンなどをお入れします。
小玉スイカは、ラグビーボールぐらいの大きさで冷蔵庫にまるまる1個入れられるとあって大人気!
皮が薄くて食べやすく、皮のギリギリまで中心とほとんど変わりなく甘いので、丸ごと美味しくいただける西瓜です。
父の日やお中元、お盆のお供えなどにおすすめです。



贈り物の場合は必ずお届け日をご指定ください。
  
    | 商品説明 | 夏限定のメロンと小玉スイカのフルーツギフトです。 メロンは、発送当日に入荷した肥後グリーンやアンデスメロン、クインシーメロン、アムスメロンなどをお入れします。
 
 小玉スイカは、ラグビーボールぐらいの大きさで冷蔵庫にまるまる1個入れられるとあって大人気!
 皮が薄くて食べやすく、皮のギリギリまで中心とほとんど変わりなく甘いので、丸ごと美味しくいただける西瓜です。
 
 母の日、父の日、お中元、お盆のお供えなどにおすすめです。
 | 
    
    | 名称 | 果物詰め合わせ | 
  
    | 内容量 | メロン(主に福岡県、長崎県、熊本県):1玉 小玉スイカ(主に福岡県、長崎県、熊本県):1玉
 | 
    
    | 賞味期限 | できるだけお早めにお召し上がりください。 | 
  
    | 保存方法 | 冷蔵庫で保存 | 
  
    | 備考 | メロンの品種によって産地が異なります。メロンの品種はご指定できません ※スイカの品種によって産地が異なります。スイカの品種はご指定できません
 ※お買い上げ明細、領収書等、金額がわかるようなものは同封しませんので、ご安心くださいませ。領収書がご入り用の場合は、商品発送後にご注文様にPDFにて送信
 |