いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
朝ごはん本舗 店長の須河内です。(上の写真は、主人です)

今年も引き続き、在宅ワークを推進いたします。

つきましては、誠に勝手ながら、お電話での対応時間が下記に変更となりましたので、何卒ご了承ください。

 

<お電話での対応時間>
9時から15時頃まで

 

営業時間は9時から17時で変わりません。

出勤人数を制限しているため、代表電話及びフリーダイヤルが繋がりづらい場合がございます。

お問い合わせは、
LINEまたはメール(info@asagohanhonpo.com)宛にご連絡を頂けますと幸いです。

 

当初は、感染予防対策として始めた在宅ワークでしたが、在宅ワークなら時間のやりくりができるので、子育てや親の介護などを仕事と両立しやすいことに気がつきました。

朝ごはん本舗のスタッフは、全員、子育て真っ只中。

もともと「家族が真ん中の会社」として、子供が熱が出て急に休んでも、そのほかのスタッフでカバーできる体制を作ってきました。

ただ、子供が少しずつ大きくなるにつれ、今度は、親の介護の問題が浮上。。

我が家も主人の父が入院中で、介護で病院や実家に行くことがたびたびあります。

タブレットやPCがあれば、会社にいなくても、どこでも仕事ができますが、電話対応だけは、会社にいないと電話をとることができない。。。

そこで、昨年から電話対応の短縮を検討していたところ、メールやLINEで問い合わせされるお客様が多かっただったので、今年より電話対応時間の短縮をすることにいたしました。

もちろん、メールより電話のほうが便利!という方も多いと思います。

対応時間が短縮になりましたが、インターネットの注文は不安。。という方は、お気軽にお電話くださいね。

皆様には、ご迷惑ならびにご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。