九州の野菜セット(2月27日発送分)

[2015.02.27]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
昨日は娘の発熱によりお休みをいただきました<(_ _)>
今日は元気に登園していき、安心しましたが
お休みをしてしまった分、今日はしっかり仕事をしなければ・・・

ご案内が遅くなってしまいましたが、本日の
九州とれたて野菜セットの内容をお知らせ致します!
2月27日野菜

・能間さんの早生キャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・芳澤さんのフルティカトマトorブラックチェリー(長崎産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・白ねぎ(大分産)または重岡さんの中ねぎ(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのホウレンソウ(福岡産)
・無農薬にんじん(長崎産)
・たけのこの水煮(鹿児島産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

二月も明日で終わりです。まだお雛様も飾っていない我が家・・
明日こそ(>_<) 三月に入るとだんだんと周りの景色も変わり始め ようやく春を実感できそうですね~。 お出かけもしやすくなりそうで何だかワクワクするのは 私だけではないはず。 このブログでも九州の良いとこ、うまかもん、 色々ご紹介できるように頑張りますね(*^_^*)

九州の野菜セット(2月26日発送分)

[2015.02.26]

こんにちは。ママゴンこと、店長のスゴウチです。
今日は、スタッフの石橋がお休みのため、ピンチヒッターです(^^)

さて、今日の野菜セットには、
吉澤さんのフルティカトマトとブラックチュリーの
2種類のトマトをお入れしています。
トマト好きにはたまりませんーーー!(^^)

◆フルティカトマト
トマト1
数あるトマトのなかで、トップクラスのおいしさと大評判! 
甘いだけではなく、後を引く『旨み』が人気の秘密。

◆ブラックチェリー
トマト2
まるで「アメリカンチェリー」のような色と光沢から名付けられた黒トマト。
スーパーなどに出回ることはほとんどない稀少品。

この時期は、塩トマト、アイコトマト、トマトベリー、
フルティカトマト、ブラックチェリーなど
一番成りのトマトがバラエティ豊かにそろっています。

3月は卒園・卒業、進学、転勤、お引っ越しなど、
ちょっとした手土産がほしい季節なので、
おしゃれなトマトセットを作ってみました(^^)

トマト4種11
写真は撮ったけど、まだ商品ページができていないので、
これから急いでページを作るのでどうぞお楽しみに♪

さて、本日の野菜セットは下記の通りです。

野菜セット

・能間さんの早生キャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・芳澤さんのフルティカトマトorブラックチェリー
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・白ねぎ(大分産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのホウレンソウ(福岡産)
・あたかさんのにんじん(福岡産)
・たけのこの水煮(鹿児島産)
・れんこん(佐賀産)
・もやし(福岡産)

地元農家の能間さんがおっしゃるには、
「この時期の早生キャベツが、1年でいちばんおいしい!」とのことです。

今日は鹿児島産のタケノコの水煮も入ってるので、
ひと足早く、春メニューをお楽しみくださいませ☆

私が書くと、ついつい長くなってしまってすみません>0<

それでは、今日もよい一日を♪♪

九州の野菜セット(2月24日発送分)

[2015.02.24]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日はあまり寒さを感じない気がするのですが
店長とスタッフが「寒いよね~っ」んん・・身が厚いからなのか・・
よく「薄着よね」と言われることが多い私。
その度に「肉があるから・・」と答えるようにしています。
年齢を重ねるごとに自虐的になる反面、このままでは
いかん!と感じてはいるのです(笑)
今年こそ!娘を産む前体型に戻りたい~(@_@;)
努力し、成果が出てきたらブログで報告したいです・・

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します。
2月24日発送分
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・芳澤さんのミディトマト(長崎産)またはミディトマトとブラックチェリーのミックス(長崎産)
・あたかさんのにんじん(福岡産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・白ねぎ(大分産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・たけのこの水煮(鹿児島産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

「ブラックチェリー」・・・興味をひく名前です・・
黒トマトと呼ばれるこのトマト、一見その色に
驚かれるかもしれませんが、なすや紫いもなどに
含まれるアントシアニンを含んでおり、コラーゲンを安定させると
言われているので、美肌効果もあるとか♪
また、普通のトマトよりもリコピンを多く含んでおり、
何より芳澤さんが有機肥料を使用して大切に育てられた
トマトですので、安心してお召し上がりいただけます。
セットのトマト
右側がブラックチェリー。それぞれわかるようにシールを貼ってお入れします。

皮が薄くやわらかい果肉をしています。ぜひご賞味下さいませ~。

九州の野菜セット(2月23日発送分)

[2015.02.23]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
何だか空はすっきりしない福岡ですが、今日明日は
お天気は予報によると良いお天気になるとか・・
少しずつ春も近付き、暖かくなってくることを
願うばかりです。
2月も今週で終わりですね~。
28日までだからというだけではなく、
今年に入ってもう2ヶ月が終わろうとしているかと思うと
やっぱり時間の経過はとても早く感じます。
毎日、毎日、何をしてるんだ~(@_@;)という間に
終わってしまっている私。
上手に時間を使えるように努力していきたいと思います!

それでは、本日の「九州とれたて野菜セット」の内容を
お知らせ致します。
2月23日発送分
・九州とれたて野菜セットはこちら
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・芳澤さんのミディトマト(長崎産)
・あたかさんのにんじん(福岡産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・れんこん(佐賀産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・たけのこの水煮(鹿児島産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

春が待ち遠しいのはもう一つ、やっぱり美味しい春野菜の入荷です。
今はまだ暖かな春に向けて、日々成長してくれている過程ですが
皆様にお届けできる日を私たちも心待ちにしつつ(*^_^*)

昨日、2月22日は「猫の日」でした♪
最後に我が家の寒がりな猫たちをご紹介しますね~。
まおむう
ノルウェージャン・フォレスト・キャットという猫種です。
全く他人なのですが(笑)兄弟の様に仲良し。
もう10歳を過ぎても童顔の2匹でした~。

九州の野菜セット(2月20日発送分)

[2015.02.20]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
本日の福岡は雲一つない晴天です。
今日は途中で娘の幼稚園の参観に行かせてもらい
更新が遅くなってしまいました<(_ _)>

早速、本日の「九州とれたて野菜セット」の内容を
お知らせ致します!
2月20日発送分
・九州とれたて野菜セットはこちら

・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・芳澤さんのミディトマト(長崎産)
・あたかさんのにんじん(福岡産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・白ねぎ(大分産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・たけのこの水煮(鹿児島産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

天気や気温もとても変わりやすい日々が続いております。
今日の福岡は青空が広がり、少し暖かく感じる過ごしやすい
日となっていますが、また日曜日頃には雨になりそうです。
春は近そうでなかなかやってきませんが、みなさまどうぞ
お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

九州の野菜セット(2月19日発送分)

[2015.02.19]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日は朝から雹かみぞれと思われるものが瞬間的に
すごい勢いで降ってきて、今は風も強く寒い一日に
なりそうです。
今日は二十四節気での「雨水(うすい)」。
雪が雨になり、春への変わり目として縁起の良い日と
されているそうです。
一時的に暖かくなり、春も近いのかと期待をしてみると
今日の様に寒さが戻ってくる日もあり・・待ち遠しいですね~。
今日の「雨水」。この日に雛人形の飾り付けをすると
良縁に恵まれるとされているとか。
毎年、毎年我が家の飾り付けはひなまつり間近((+_+))
今日は無理ですが、今週末にでも飾ってあげようと思います!

では、本日の「九州とれたて野菜セット」の内容を
お知らせ致します。
2月19日発送分
・九州とれたて野菜セットはこちら
本日のセットには、「たけのこの水煮」をお入れ致します。
この商品は、鹿児島・熊本のたけのこを使用し、Ph添加剤を一切使用して
おりませんので、たけのこ本来の美味しさをお楽しみいただける
安心・安全なものとなっております。
ぜひ、色々なメニューにお使い下さい♪

・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・芳澤さんのミディトマト(長崎産)
・あたかさんのにんじん(福岡産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・白ねぎ(熊本産)または重岡さんの中ねぎ(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・たけのこの水煮(鹿児島産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

九州の野菜セット(2月17日発送分)

[2015.02.17]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日の福岡は、時間と共に少しずつではありますが
空が青く変化してきています♪
今日は寒の戻りとの予報も出ていましたが、
それほど寒くなることはなさそうです。
皆様のお住まいではいかがですか?

本日の「九州とれたて野菜セット」の内容をお知らせ致します。
セットにお入れする長崎産の無農薬にんじん、
見た瞬間、あまりの大きさに笑ってしまいました(^_^;)
ちょっと見た目、ブサイク気味(笑)なものもありましたが
皮まで安心してお召し上がりいただけますので
ぜひお試し下さいませヽ(^o^)丿

2月17日発送分
・九州とれたて野菜セットはこちら
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・松村さんのアイコトマト(熊本産)または芳澤さんのミディトマト(長崎産)
・長尾さんの無農薬にんじん(長崎産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・白ねぎ(熊本産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・れんこん(佐賀産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

このブログを書くときに、今日は何の日なのかなぁと調べるのですが
何と今日は「天使のささやきの日」。何それ(@_@;)と思ったら
ダイヤモンドダストの事をそう呼ぶのだそうです。
一度は見てみたい、しかもそんな日がある事を初めて知りました。
余談でした(笑)

九州の野菜セット(2月16日発送分)

[2015.02.16]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日の福岡は朝から冷たい小雨が降っています。
雨の影響もあるかもしれませんが、予報によると
今週は少しずつ気温が上昇してくるようで
春も近付いてきているのかなぁと実感しています。
春になると「春キャベツ」や豆類など、
美味しいお野菜達も沢山お目見えしてきますね~。

今日の「九州とれたて野菜セット」には
長崎産の無農薬にんじんが入ります。
ちょっと見た目は悪い所もありますが、
自家製のぼかし肥料を使用し、自然農法・完全無農薬で
育てられたにんじんですので、皮まで安心して
ご使用いただけます!(^^)!
煮炊きも早いので、いろんなメニューにお試し下さい!

それでは、本日のセットの内容をお知らせ致します。
2月16日発送分
・九州とれたて野菜セットはこちら
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・松村さんのアイコトマト・トマトベリー(熊本産)・
 芳澤さんのミディトマト(長崎産)・若松トマト(福岡産)
 よりいずれか一品
・長尾さんの無農薬にんじん(長崎産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・木原さんのブロッコリー(福岡産)またはかぶ(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・れんこん(佐賀産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

今後、少しずつではありますが、当店のお料理上手なスタッフによる
時短お手軽レシピなど、ご紹介していきますので
楽しみにして下さいね(*^_^*)

野菜たっぷり そぼろごはん|こどもの朝ごはん

[2015.02.13]

おはようございます。
ママゴンこと、店長のスゴウチです。

夜明けの月がとてもキレイな朝です。
0213

ここ最近、長男の大学受験でハラハラしていて、
朝ごはんのブログを更新できませんでした>0<

今日は、長男が受験した私立の合格発表!
うれしい春が訪れますように。

さて、今日は長男が小さい頃から大好きなそぼろごはんと、
具だくさんの豚汁です。
10949725_637224273056350_2045448651_n

朝からそぼろって作りませんか?
我が家(というか私だけですが)では「冷蔵庫に何もない…」というときに、
朝でも夜でも登場します(ひき肉は常に冷凍があるので)。

これさえあれば、我が家の男性陣は朝からごきげんです♪

ニンジンやタマネギ、ネギ、しょうがなどをみじん切りして、
ひき肉と一緒に炒めれば、野菜もたっぷりとれて栄養満点♪♪

朝から作っても、そんなに時間がかからなくて、
想像していたよりずーっと簡単です(^^)

ひき肉そぼろはたくさん作っておくと
日持ちするので、お弁当にも便利ですよ(^^)

今日もよい一日でありますように。

九州の野菜セット(2月12日発送分)

[2015.02.12]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日は朝早くから数回大きな雷に怯えつつ・・
時間と共にお天気も回復し、お昼からは晴天となりそうです。
天候も毎日不安定な日が続いています。
皆様のお住まいのご地域ではいかがでしょうか?

本日の「九州とれたて野菜セット」の内容をお知らせ致します。
今朝入荷致しました白菜は、大きさにバラ付きがあり
写真は半玉となっていますが、とっても大きなものは
1/4にカットしてお入れしております。
何卒ご了承下さいます様、お願い致します。

2月12日野菜
・九州とれたて野菜セットはこちら
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・松村さんのアイコトマトまたはトマトベリー(熊本産)
・あたかさんのにんじん(福岡産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・かぶ(福岡産)または白ねぎ(大分産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・木原さんのブロッコリー(福岡産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

九州の野菜セット(2月10日発送分)

[2015.02.10]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日はブログの更新が遅れております(@_@;)
早速ですが、本日の「九州とれたて野菜セット」の内容を
お知らせ致します!
2月10日野菜
・九州とれたて野菜セットはこちら
本日は、当店地元芦屋の木原さんのブロッコリー、塩トマトでおなじみ
熊本県八代市の松村さんのアイコトマトまたはトマトベリーが入ります(^^)
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・松村さんのアイコトマトまたはトマトベリー(熊本産)
・菜の花(福岡産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・重岡さんの中ねぎ(福岡産)または白ねぎ(大分産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・木原さんのブロッコリー(福岡産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

明日水曜日は建国記念の日でお休みです。
当店も休業日となりますので、ご対応は2月12日(木)と
させていただきます。
何卒ご了承下さいます様、お願い致します。

九州の野菜セット(2月9日発送分)

[2015.02.09]

こんにちは(*^_^*)スタッフの石橋です。
昨日は風も強く、夜からは急激に冷え込んで
今日の福岡はとてもとても寒い一日となりそうです。
農家さんも「今日は冷たいね~!!」と言いながら
採れたての葉物などを持ってきて下さいました。
みずみずしいお野菜を持ってきて下さる農家さんに
改めて感謝の思いを込めつつ・・
本日の「九州とれたて野菜セット」の内容をお知らせ致します!
2月9日野菜
・九州とれたて野菜セットはこちらから
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・トマト(福岡産)
・きゅうり(福岡産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・あたかさんの人参(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・白ねぎ(大分産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

本日お入れします「トマト」は、当店お隣、北九州市若松産のトマトです。
若松区はトマト農家さんがとても多く、トマト狩りも楽しめます♪
若松区のイメージキャラクタ-も、トマトをモチーフにされているほど。
スープやサラダ、お料理の彩りにもぜひ加えていただければと思います(^^)

九州の野菜セット(2月6日発送分)

[2015.02.06]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
昨日は小雪混じりの雨も降ったり、風も強くとても寒い
一日でしたが、今日は時間と共に晴れ間も差してきています。

今日は「塩トマト」でおなじみ、熊本県八代市の松村さんから
「アイコトマト」が入荷致しました!
黄色と赤で見た目も可愛く、贈り物としてご利用いただくお客様も
いらっしゃいます(*^_^*)
普通のミニトマトよりも甘みが強く、濃い味をしています。
彩りよく、お弁当に入れるのもお勧めです♪
本日の「九州とれたて野菜セット」にもお入れしています!
2月6日野菜
・九州とれたて野菜セットはこちら
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・れんこん(佐賀産)
・あたかさんのほうれん草または重岡さんの白菜菜(福岡産)
・船津さんのさといも(福岡産)
・あたかさんの人参(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・松村さんのアイコトマト(熊本産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

今日2月6日は「海苔の日」。当店にもってこいの記念日ですヽ(^o^)丿
毎日の食卓に欠かせない海苔。
当店では、無添加の味付海苔・おつまみにもぴったりの塩海苔や唐辛子海苔、
手巻き用の焼海苔など、多数揃えております。
また、大切な贈り物としても大変ご好評のお声をいただいております。
ぜひぜひお試し下さいませ(^^)

九州の野菜セット(2月5日発送分)

[2015.02.05]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
寒いですね~((+_+))
関東地方では大雪の予報が出ていましたが・・
ご移動の際等、足元に十分ご注意下さいませ。

本日2月5日は「笑顔の日」なんだそうです。
「2」と「5」で「ニコニコ(2525)」の語呂合わせなんだとか。
笑顔を見せる事は見た目のみならず、内面にも効果を表し
自律神経が整えられて、心も体も元気になるそうです(*^_^*)

以前、スタッフの方から「いつも幸せそうに笑うね~」と
言われ→これは私が事務所でバカ笑いをするからなのですが・・
「家で笑わない分会社で笑うんです」と答え、笑われて
しまったのですが、家でなかなかニコニコという事が
できず・・

今日がそんな日だという事も、このブログを書く事で
再認識する事ができたので、心にゆとりを持って、
外だけではなく、家族の前でも笑顔でいられるよう
心がけていきたいなぁと思いますヽ(^o^)丿

長くなりましたが・・
本日の「九州とれたて野菜セット」の内容をお知らせ致します!
2月5日野菜
・九州とれたて野菜セットはこちらから
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・れんこん(佐賀産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・船津さんのさといも(福岡産)
・あたかさんの人参(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・白ねぎ(熊本産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)
   
先日、テレビ番組で「生姜」のもつパワーがいろんなお料理を通して
紹介されていました。
まだまだ寒さも続きます。
しっかり身体を温めて体調を整えて下さいね!

九州の野菜セット(2月3日発送分)

[2015.02.03]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日は「節分」。皆様は豆まき・恵方巻きどちらかの
予定がありますでしょうか?
我が家は娘が生まれてからは毎年豆まきをしています。
今日は幼稚園でも豆まきなのですが、今年初めて
「でも鬼は園長先生だから怖くないけどね~」と
言いながら登園していきました(笑)
昨年までは怖がって泣いていたのに・・・
我が家には毎年鬼はインターホンを押してやってきます(^_^;)
モニターに映った時点で大泣きしていましたが
今年はどうだか・・・

ではでは、本日の「九州とれたて野菜セット」の内容を
お知らせ致します!
2月3日野菜
・九州とれたて野菜セットはこちらから
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・ピーマンまたはトマト(福岡産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・船津さんのさといも(福岡産)
・あたかさんの人参(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・白ねぎ(大分産)または重岡さんの中ねぎ(福岡産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

皆様からの「我が家の恵方巻き」や「節分メニュー」など、
いろんなお声もお待ちしておりますヽ(^o^)丿

九州の野菜セット(2月2日発送分)

[2015.02.02]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
先週一週間、インフルエンザでお休みしてしまいました<(_ _)>
まさか自分がなるなんて・・油断していました。
思えば先月半ば、娘が発熱し、検査で反応が出なかったので
ただの風邪だと思っていたのですが、きっとそれがインフルエンザだった
のでは・・と我が家の結論です。
その証拠に、私と同じ日に我が家の主までインフルエンザと診断され
こんなにいっぺんに来ることは無いな、と(^_^;)
一週間、周りに多大なる迷惑をかけてしまい、今週からまた
しっかり頑張らねばと思います。
一つ良かったのは、当店の誰にもうつっていなかった事((+_+))
これから、もっと健康管理をしっかりやらねばと痛感しています。

それでは、本日の「九州とれたて野菜セット」の内容を
お知らせ致します。
2月2日野菜
・九州とれたて野菜セットはこちらから
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・重岡さんの青梗菜または白菜菜(福岡産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・能間さんのブロッコリー(福岡産)
・あたかさんの人参(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・れんこん(佐賀産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

今朝、「菜の花」が入荷したのですが、何だか少し黄色く花が咲いた様に
なったところがちらほら・・・
先週、気温が上昇した日もあったせいかと思うのですが、
本日の野菜セットにサービスでお入れ致します。
天ぷらや白和えなど、色々とお試しいただけるかと思います。
ぜひお試し下さいませ。