愛娘は、びわの葉茶で花粉対策!

[2014.02.25]

こんにちは
ママゴンこと、店長の須河内です。

先日、今年の花粉予報が発表されましたね。
今年は、例年並みの飛散量とのことでしたが、
福岡は、早くも花粉がピークを迎えつつあります。

店長の愛娘(5歳)は、スギ花粉のアレルギー数値が高く、
先月の検査では、7段階評価でMAXの7(泣)

親としては、いつ花粉症になるか心配でたまらないのですが、
おかげさまでアレルギー数値は高いものの、
娘は花粉症になったことはありません。
(ちなみに、家族全員、花粉症になったことがありません)。

これは、おそらく娘が1歳頃から家族全員で飲み続けている
「びわの葉茶」のおかげだと思ってます。

biwa.jpg
早苗さんのびわ茶は、写真のように琥珀色でとても飲みやすい!

びわの葉茶は、古くから民間療法として利用されていて、

ガン治療薬に使われる「アミグダリン(ビタミンB17)」、
血行改善や解熱作用を持つ「サポニン」、
疲労回復効果を持つ「クエン酸」などが含まれています。

娘が飲み続けているびわの葉茶は、
福岡県認定のエコファーマーである早苗さんが栽培しているびわの葉を、
玉露と同じ製法で焙煎したものです。

早苗さんのお子さんもアレルギー数値が高く、
わが子のアレルギーを治すために、びわの葉茶を作り始めたとのこと。
母の愛ですね〜!

早苗さんのびわの木は、
約1億年前の貝化石を利用した有機肥料を使っており、
カルシウムは、なんと牛乳の約18倍!!!

ノンカフェインなので、
育ち盛りの子どもたちや妊婦さんに特におススメです。
娘のように、牛乳アレルギーで牛乳が飲めない方にもぴったり!

娘が1歳の頃から、早苗さんのびわの葉茶を飲み続けていられるのは、
苦みやにおいもなく、とにかく飲みやすいから。
おいしく飲めることが、長続きの秘訣です。

花粉に悩む方も、花粉に悩んだことがない方も、
是非1度、びわの葉茶を飲んでいただきたくて、

お試し2週間分を送料無料1000円!
さらに今なら、ポイント10倍プレゼント!

→早苗さんのびわの葉茶はこちら

この機会に、どうぞお試しくださいね。