九州の野菜セット(5月31日発送分)

[2016.05.31]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日で5月も最後となりました。
福岡は今週晴天続きで、5月最後の今日も晴れ!(^^)!
「五月晴れだ~」と書こうと思ったのですが、
「五月晴れ(さつきばれ)」というこの言葉は、正確には
梅雨の合間の晴れの事を言うのだとか。
ちなみに新暦の5月の晴れの事は「五月晴れ(ごがつばれ)」と
言うんだそうですよ~。
また一つ、勉強させられました(笑)

では、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します!
5月31日野菜
・堀川さんのにんじん(熊本県菊陽町)
・芳澤さんのズッキーニ(長崎県雲仙市)
 またはとうもろこし(宮崎産)
・安部さんのごぼう(福岡県遠賀町)
・芳澤さんの無農薬「とんがりキャベツ」(長崎県雲仙市)
・能間さんのきゅうり(福岡県北九州市若松区)
・芳澤さんの玉ねぎ(長崎県雲仙市)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡県芦屋町)
・中村さんのじゃがいも(長崎県島原市)
・能間さんのサニーレタス(福岡県北九州市若松区)
・あたかさんのほうれん草(福岡県芦屋町)

本日から「とうもろこし」の入荷が始まりました(^.^)
毎年必ず我が家でも食べています♪
本日入荷したとうもろこしは、ずっしりとした重さがあり
身もビシッ!と詰まっています。
また、単品でのご注文もお受けできるようになりましたら
商品ページにてご案内致しますね~。

☆おしらせ☆
明日、水曜日は農家さんのお休みにより
お野菜等の入荷がございません為
本日の午後以降にいただきました御注文につきましては
6月2日(木)より順次ご対応とさせていただきます。
何卒ご了承下さいます様、お願い致します。

九州の野菜セット(5月30日発送分)

[2016.05.30]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。

今日もまた、こんなに更新が遅れてしまい
申し訳ございません!!

まずは、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します。
5月30日野菜
・堀川さんのにんじん(熊本県菊陽町)
・芳澤さんのズッキーニ(長崎県雲仙市)
・松村さんのトマトベリー(熊本県八代市)
・芳澤さんの無農薬「とんがりキャベツ」(長崎県雲仙市)
・白ねぎ(大分産)またはにら(福岡産)
・芳澤さんの玉ねぎ(長崎県雲仙市)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡県芦屋町)
・中村さんのじゃがいも(長崎県島原市)
・勝人さんのブロッコリー(福岡県芦屋町)
・あたかさんのほうれん草(福岡県芦屋町)

本日のセットに入ります
長崎県雲仙市の芳澤さんの「とんがりキャベツ」。
何だか気になる名前ですよね~。

完全無農薬の為、表の葉に
虫食いがあったりするのですが
大きな葉をはがすと、ツルッときれいで
頭のとんがった、キャベツの姿が現れます(笑)
小さめのキャベツですが
ずっしりと詰まった芳澤さんのキャベツ。
私の食べた感想でいうと
寒玉と早生のちょうど中間のような、
しっかりとした食感もありながら
炒めると柔らかくて甘い!
我が家ではすぐに無くなってしまいましたよ~。
皆様もぜひ、いろんなメニューで
お試し下さいませ!(^^)!

九州の野菜セット(5月27日発送分)

[2016.05.27]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。

今日は午前中にいろいろな事があり(@_@;)
こんな時間の更新となってしまい、申し訳ございません!

早速!本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します。
5月27日野菜
・堀川さんのにんじん(熊本県菊陽町)
・芳澤さんのズッキーニ(長崎県雲仙市)
・松村さんのトマトベリー(熊本県八代市)
・キャベツまたは大根(福岡県北九州市)
・能間さんのサニーレタス(福岡県北九州市若松区)
・芳澤さんの玉ねぎ(長崎県雲仙市)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡県芦屋町)
・安部さんのごぼう(福岡県遠賀町)
・能間さんのきゅうり(福岡県北九州市若松区)
・あたかさんのほうれん草(福岡県芦屋町)

本日、5月27日は「小松菜の日」なんだそうです(^.^)
ビタミン・カルシウム共にほうれん草を
上回る、健康には欠かせないお野菜なのです。

あたかさん自慢の小松菜、ぜひ炒め物やおひたしなど、
色々なメニューでお試し下さいませ。

本日のフルーツセットのご紹介です(^.^)

[2016.05.26]

こんにちは(^^)またまたスタッフの石橋です。

朝は曇り空でしたが、時間と共に晴れ間がさし、

だんだんと暑くなってきました~((+_+))

さて!本日もフルーツセットの御注文を

いただきましたので、内容を御紹介します♪

本日発送、5000円(税別)のフルーツセットはこちら↓
5月26日フルーツ

・メロン(熊本産 肥後グリーンまたはクインシーメロン)
・小玉すいか(熊本産)
・デラウェア(福岡産)
・すもも(佐賀産)
・ジューシーみかん(熊本産)

デラウェアやすももが入荷(^.^)
当日の入荷によって、セットの内容も
日々変わりますので、御注文の前に内容が知りたい!
というお客様は、御遠慮なくお問合せ下さいませ!(^^)!

九州の野菜セット(5月26日発送分)

[2016.05.26]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。

昨日・今朝とニュース等では
伊勢志摩サミットの話題で持ち切り。
三重県では学校が臨時休校になったり、
開催地近隣の地域では、お店の営業にも
影響が出ているところもあるとか。

交通規制等により、配送につきましても
三重県、愛知県の一部をはじめ、
経路によっては関東方面へのお届けにも
遅延が発生する可能性もございますので
何卒御理解・ご了承下さいますよう、
お願い致します。

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します!
5月26日野菜
・堀川さんのにんじん(熊本県菊陽町)
・芳澤さんのズッキーニ(長崎県雲仙市)
・松村さんのトマトベリー(熊本県八代市)
・キャベツ(福岡県北九州市若松産)
・能間さんのサニーレタスまたは
 グリーンリーフ(福岡県北九州市若松区)
・芳澤さんの玉ねぎ(長崎県雲仙市)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡県芦屋町)
・安部さんのごぼう(福岡県遠賀町)
・勝人さんのブロッコリー(福岡県芦屋町)
・あたかさんのほうれん草(福岡県芦屋町)

~・~・~おしらせ~・~・~
今週末から来週はじめにかけての入荷予定!(^^)!
○長崎県島原産 中村さんのじゃがいも
○当店地元芦屋 あたかさんの赤しそ
○大分県日田市 ながおさんの青梅

ぜひぜひ楽しみにお待ち下さいませ\(^o^)/

当店では、毎日旬の食材、当店の入荷状況に
合わせて、レシピを公開中~。
ぜひご活用下さい♪
当店レシピはこちら

本日発送のフルーツセットのご紹介です(^^)

[2016.05.24]

こんにちは(^^)またまたスタッフの石橋です。

時間と共に雲行きが怪しくなっている福岡の空・・・
帰るまで降らなければいいなぁと願っています。

さて、本日もフルーツセットの御注文を
いただきましたので、内容をご紹介致します♪

本日の5000円(税別)のセットです!
5月24日フルーツ

本日は
・肥後グリーンメロン(熊本産)
・小玉すいか(熊本産)
・ジューシーみかん(熊本産)
・甘夏(福岡産)
・キウイフルーツ(福岡産)
をお入れしました(^.^)

5品のうち、3品が熊本のフルーツということで
地震の中でも無事に成長し、また、生産者の方が
大変な状況の中、大切に収穫しお送りいただいたのだと
感謝の思いでいっぱいです。
「がまだせ(熊本の方言で、頑張れ)!くまもと(^○^)」

本日のフルーツの中、ジューシーみかんは
熊本県宇城市三角町の中村農園さんから
お送りいただいたものです。
四月の地震により、甚大な被害を受けられ、
みかんの外皮にキズやシミのようなものが
あるのですが、減農薬で大切に育てられた
安心・安全なフルーツ。
当店でもすぐにスタッフで試食しましたが
その名の通り、果汁が豊富でとってもジューシー(^^)
元気な熊本の味覚をお届け致します!

九州の野菜セット(5月24日発送分)

[2016.05.24]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日は昨日までの晴天とは変わって
曇り空が広がり、夕方頃には雨になる予報。。
そのせいか、昨夜はかなりムシムシとしていて
いつもより寝苦しい夜になりました(*_*)
まだ気温も日によって変わりやすいので
お布団や着るものなど、調整しながら
体調を崩さないように気をつけていきたですね!(^^)!

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します!
5月24日野菜
・堀川さんのにんじん(熊本県菊陽町)
・芳澤さんのズッキーニ(長崎県雲仙市)
・松村さんのトマトベリー(熊本県八代市)
・勝人さんのキャベツ(福岡県芦屋町産)
・能間さんのきゅうりまたはサニーレタス
 またはグリーンリーフ(福岡県北九州市若松区)
・芳澤さんの玉ねぎ(長崎県雲仙市)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡県芦屋町)
・にんにく(鹿児島県沖永良部)またはにら(福岡産)
・勝人さんのブロッコリー(福岡県芦屋町)
 または安部さんのごぼう(福岡県遠賀町)
・あたかさんのほうれん草(福岡県芦屋町)

今朝、自宅を出る前に何気にテレビを見ていると
お菓子の新商品の話題が(^^)
我が家のマストアイテム(笑)ハッピーターンでは
期間限定で枝豆味が発売されるとか!
これからビールの美味しい季節。
お父さんのおつまみにもおすすめだそうで。
かなり興味津々(^.^)
あとは、朝食を食べない人が増えているとの理由から
トースト・牛乳・りんご味のポテトチップスも
発売されるそうですよ~。
果たして朝食代わりとなるのでしょうか・・
こちらも興味が湧いております。
商品開発に携わる方もいろいろ創意工夫を
繰り返されているんですね。

~おしらせです~
明日、水曜日は農家さんのお休みにより
お野菜等の入荷がございません為、
誠に恐縮ですが、本日の午後以降にいただきました
ご注文につきましては、5月26日(木)より
順次ご対応とさせていただきます。
何卒ご了承くださいます様、お願い致します。

九州の野菜セット(5月23日発送分)

[2016.05.23]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日も絶好の洗濯日和☆晴天です。
先週の半ばからはずっと晴天が続き、
その分気温も上昇していて、家の中もすっかり
夏仕様に変わりつつあります。
五月も残すところ、約一週間。
少しずつ夏も近づいてきていますね~。

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します!
5月23日野菜
・堀川さんのにんじん(熊本県菊陽町)
・安部さんの新ごぼう(福岡県遠賀町産)
・松村さんのトマトベリー(熊本県八代市)
・勝人さんのキャベツ(福岡県芦屋町産)
・能間さんのきゅうり(福岡県北九州市若松区)
・芳澤さんの玉ねぎ(長崎県雲仙市)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡県芦屋町)
・能間さんのサニーレタス(北九州市若松区)
・勝人さんのブロッコリー(福岡県芦屋町)
・あたかさんのほうれん草(福岡県芦屋町)

今年、我が家は娘が小学校に入学し、
今でも定番、あさがおの観察が始まりました(^.^)
幼稚園の年長では、卒園の頃に合わせて
チューリップを植えたのですが、
記念品として持ち帰る時、葉がだいぶ大きくなっている子が
いるのに比べて、ちっとも成長しないわが子の球根((+_+))
結局、その後自宅であれやこれや手を加えても
花を咲かせる事はありませんでした・・・
その悲しい(?)思い出を払拭すべく
なぜか我が家の主は同時進行で
自宅でもあさがおを植えたのです^_^;
ちょっと学校よりは遅れてスタートしたので
今がこの位(^.^)
あさがお
かれこれウン十年前を思い出す今日この頃。。
これからの成長が楽しみです~。
ちなみに、先週の土曜は授業参観だったので
娘のあさがおが気になり、見てみると
周りの子と同じペースで無事に成長して、
ホッとしました(笑)

九州の野菜セット(5月20日発送分)

[2016.05.20]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日も朝から晴天で、この時間は
気温も高く、事務所の中も何とも微妙な暑さです(*_*)

週末もお天気は良さそうなので
運動会日和といったところでしょうか(^.^)
お弁当作りも大変かと思いますが
お子様の大活躍のパワーの源となりますよう、
頑張って下さいね!!

それでは、本日の九州とれたて野菜セット
内容をお知らせ致します。

5月20日野菜
・堀川さんのにんじん(熊本県菊陽町)
・安部さんの新ごぼう(福岡県遠賀町産)
・松村さんのアイコトマトまたはトマトベリー(熊本県八代市)
・勝人さんのキャベツ(福岡県芦屋町産)
・能間さんのきゅうり(福岡県北九州市若松区)
・芳澤さんのズッキーニ(長崎県雲仙市)
・あたかさんの小松菜または春菊(福岡県産)
・芳澤さんの玉ねぎ(長崎県雲仙市)
 または能間さんのサニーレタス(北九州市若松区)
・能間さんのブロッコリー(福岡県北九州市若松区)
・あたかさんのほうれん草(福岡県芦屋町)

全く余談ですが。。
我が家の玄関先に、主が友人からオスとメス1組のつがいを
いただいたところから始まったメダカが大量に
いたのですが、ここ最近でカラスか何かの攻撃を受け
一気に減ってしまい、これはいかん(@_@;)と
場所を変えたところ、玄関先がガラーンとして
何だか殺風景に(笑)
昨日近くのホームセンターのチラシを見ていて
プランターで育てられそうな
枝豆やおくらの苗が載っていたので
いっちょ挑戦してみるかっ!!と
自分だけで決意しています^_^;
頑張れそうな時は、このブログでも
お知らせしますね~。

本日のフルーツセットのご紹介(*^_^*)

[2016.05.19]

こんにちは(^^)またまたスタッフの石橋です。

今日はフルーツセットの御注文が数件ありましたので
内容等、ご紹介させていただきます(^^)

税別5000円のセットには、本日は
・熊本産 肥後グリーンメロン
・福岡産 いちご(あまおう)
・佐賀産 デコポン
・福岡産 キウイ
・熊本産 甘夏

をお入れしました。

肥後グリーンは、熊本の産地限定品種。
面長な形をしたネット系の青肉メロンです。
糖度も高く、甘くてジューシーなメロン。
肥後グリーン
笑顔のくまモンがラベルについています(^.^)
熊本の元気な思いをお届けする事で、
また熊本の1日も早い復旧・復興を願います。

本日は、お祝いとお供え、双方をご用意しました。

お誕生日のお祝いや、内祝などのご利用の際には
5月19日フルーツ1
ピンクの不織布とリボンを使って、

お供えとしてのご利用の場合には
フルーツセット0519-2
グリーンの不織布に、紫のリボンを使ってご用意しています。

お熨斗やメッセージカード、写真付きのカード等
ご用途に応じてご対応致しますので
お気軽にお問合せ下さいませ(*^_^*)

九州の野菜セット(5月19日発送分)

[2016.05.19]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日も気温が高く、暑い一日になりそうな福岡です。

まずは、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します(^.^)
5月19日野菜
・堀川さんのにんじん(熊本県菊陽町)
・安部さんの新ごぼう(福岡県遠賀町産)
・松村さんのアイコトマト(熊本県八代市)
・勝人さんのキャベツ(福岡県芦屋町産)
・能間さんのきゅうり(福岡県北九州市若松区)
・芳澤さんのズッキーニ(長崎県雲仙市)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡県芦屋町)
・芳澤さんの玉ねぎ(長崎県雲仙市)
・能間さんのブロッコリー(福岡県北九州市若松区)
・あたかさんのほうれん草(福岡県芦屋町)

今日も、セットの中でドーンッ!!と
芳澤さんの存在感が(笑)
スタッフも、袋詰めをしながら
「これ見て~、おっきくない??」とびっくり^_^;
セットにお入れするお野菜は
何に使おうか悩まれる事もあるかと思います。
なるべく同じタイミングで、
皆様にご活用いただく事ができますよう
当店レシピも更新していきたいと思いますので
お役に立てていただけますと嬉しいです(^.^)

先日のブログで書いた
近所の中学生の男の子たちが娘に「おはようっ!」と
大きな声をかけてくれた事。
その日帰って聞いてみると「何も返せなかった」との事。。。(-_-メ)
私一人が清々しい気持ちで朝を過ごしていたのに。
「恥ずかしい気持ちはわかるけど、
返せないのが一番恥ずかしいよっ!」と
言い聞かせたのでした。
何でも挑戦。小学校入学後、いろんな場面で
メソメソ泣く事も多々。。
同じ行くなら楽しく行ってほしいので、
日々少しずつ、新たな発見や挑戦を
頑張ってほしいと願う母でした^_^;

九州の野菜セット(5月17日発送分)

[2016.05.17]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
昨日は一日雨が強く、気温も一気に下がって
夕方以降は肌寒い時間が続いていました(*_*)
今日は一転して、朝から青空が広がり
気温も上昇中↑↑
5月17日
こう変わりやすいと、体調管理も難しいところですね。。

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します!
5月17日野菜
・堀川さんのにんじん(熊本県菊陽町)
・安部さんの新ごぼう(福岡県遠賀町産)
・松村さんのアイコトマト(熊本県八代市)
・勝人さんのキャベツ(福岡県芦屋町産)
・にら(福岡県産)
・芳澤さんのズッキーニ(長崎県雲仙市)
・あたかさんの小松菜または春菊(福岡県芦屋町)
・芳澤さんの玉ねぎ(長崎県雲仙市)
・能間さんのブロッコリー(福岡県北九州市若松区)
・あたかさんのほうれん草(福岡県芦屋町)

本日のセットには、長崎県雲仙市の
芳澤さんのズッキーニが入ります!
ズッキーニ
でかいっ!!(@_@;)
一本で食べごたえも十分なその大きさ。
少しずつ夏野菜の顔ぶれに変わりつつあるのかな~とか
思う今日この頃。
私は昨年、CMが気になり
ベーコンと一緒にマヨネーズ炒めにして
その美味しさにハマってしまいました(笑)
今年も楽しみです(^^♪
サラダや炒め物など、いろんなメニューに変身っ!
ぜひお試し下さいませ~。

今朝、天気も良く清々しい気持ちで
娘を送り出し、いつも一緒に登校してくれる
上級生のお宅にテクテク歩く後ろ姿を見ていると
途中、中学生の男の子が4~5人。
何となく横を緊張しながら歩いていると
「おはようっ!!」とその男の子たちが
娘に声をかけてくれました(^.^)
娘がちゃんと声を出して挨拶を返せたのか
私のところまでは聞こえなかったのですが
その気持ちが嬉しくなって
離れたところでニヤニヤしていた母でした(笑)

~おしらせ~
明日、水曜日は農家さんのお休みにより
お野菜等の入荷がございません為、
本日の午後以降にいただきましたご注文につきましては
5月19日(木)より順次ご対応とさせていただきます。
何卒ご了承下さいますよう、お願い致します。

九州の野菜セット(5月16日発送分)

[2016.05.16]

こんにちは(^^)/スタッフの石橋です。
今日の福岡はすごい雨です(*_*)
沖縄では早くも今日梅雨入りだとか・・
もうそんな時期なんですね。
福岡は明日は晴天の予報。この変わりやすいお天気が
お野菜の成長に影響を及ぼさない事を願います・・

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します!
5月16日野菜
・堀川さんのにんじん(熊本県菊陽町)
・安部さんの新ごぼう(福岡県遠賀町産)
・松村さんのアイコトマト(熊本県八代市)
・木原さんのキャベツ(福岡県芦屋町産)
・白ねぎ(大分県産)またはにら(福岡県産)
・花田さんのロメインレタス(福岡県鞍手郡)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡県芦屋町)
・芳澤さんの玉ねぎ(長崎県産)
・能間さんのブロッコリーまたはきゅうり
 (福岡県北九州市若松区)
・あたかさんのほうれん草(福岡県芦屋町)

昨日はお天気も良く、我が家の主と娘は
「睡蓮を植えるのだ!!」と
やたら張り切っておりました。
睡蓮1
私は傍観していただけなので
どんな作業なんだかよくわかりませんが
必死に土を押さえていました。。
睡蓮2
どうやら「姫睡蓮」という品種だそうで
写真のような花が咲くようですよ(笑)
また、成長具合をお知らせしますね。

こちらはおまけで
我が家の「アマリリス」。
アマリリス
もう10年以上前に父から分けてもらったのですが
なーんの手も施さずとも、毎年こうやって
大きな花を咲かせるのです(^^♪すごいっ。

また、身近な話題もお知らせしていきますね~。

九州の野菜セット(5月13日発送分)

[2016.05.13]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日も一日晴天に恵まれ、過ごしやすい時間が続いております(^.^)
まずは早速、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します!
5月13日野菜
・堀川さんのにんじん(熊本県菊陽町)
・安部さんの新ごぼう(福岡県遠賀町産)
・松村さんのトマトベリー(熊本県八代市)
・木原さんのキャベツ(福岡県芦屋町産)
・白ねぎ(大分県産)またはにら(福岡県産)
・花田さんのロメインレタス(福岡県鞍手郡)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡県芦屋町)
・芳澤さんの玉ねぎ(福岡県芦屋町)
・能間さんのブロッコリーまたはきゅうり
 (福岡県北九州市若松区)
・あたかさんのほうれん草(福岡県芦屋町)
 または春菊(福岡県産)

本日のセットには、福岡県鞍手郡の
花田農園さんが育てられました
「ロメインレタス」が入ります。
ロメインレタス
こんなお野菜です~。
当店初入荷☆ロメインレタスは、サラダはもちろん(特にシーザーサラダに
おすすめ)、葉が厚くシャキシャキとした食感が楽しめるので
炒め物などにも適しています(^.^)
花田さんはゴーヤやズッキーニ、バジルはフェンネルなど
色々なお野菜を育てられています。
今後はパクチーやイタリアンパセリなども
植えられる予定との事で・・・
楽しみにしていて下さいね♪

九州の野菜セット(5月12日発送分)

[2016.05.12]

こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
本日の福岡は、朝から晴天!絶好の洗濯日和でした~。
外に思いっきり干せると、何と清々しい気持ちになる事か!(^^)!
ここ最近はジメジメしていたので、スッキリできました♪
今日は全国的にも良いお天気に恵まれているようなので
きっと皆さまも同じ思いで家事に励んでいらっしゃるのでは
ないでしょうか(^.^)

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します!
5月12日野菜
・堀川さんのにんじん(熊本県菊陽町)
・安部さんの新ごぼう(福岡県遠賀町産)
・松村さんのトマトベリーまたはアイコトマト(熊本県八代市)
・勝人さんのキャベツ(福岡県芦屋町産)
・能間さんのきゅうり(福岡県北九州市若松区)
・能間さんのサニーレタス(福岡県北九州市若松区)
 または花田さんのロメインレタス(福岡県鞍手郡)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡県芦屋町)
・芳澤さんの玉ねぎ(福岡県芦屋町)
・能間さんのブロッコリー(福岡県北九州市若松区)
・あたかさんのほうれん草(福岡県芦屋町)

本日のセットには、熊本のお野菜が二点!
阿蘇市と熊本市の間にある菊陽町の
堀川さんのにんじん、八代市の松村さんのトマトを
セットにお入れしています。
交通機関も復旧し、数週間ぶりに学校へ登校し
子供たちの嬉しそうな表情もニュース等で
紹介されていて、ホッとする反面
未だ続く余震に不安な思いをなさっていることと思います。
地震に負けず、元気に育った熊本のお野菜たちを
皆様にお届けできる嬉しさを実感しつつ、
一日も早い復興・復旧を願うばかりです。