こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
昨夜までは台風の進路が気になり、庭にある物を移動したり
対策をそれなりにしていたのですが、起きてみると
熱帯低気圧に変わっていて、ホッとひと安心。
今は福岡の空もすっかり晴れていて、今日もまた暑くなりそうです。

それでは本日の九州とれたて野菜セットの内容をお知らせ致します!
7月27日野菜
・勝人さんのピーマン(福岡産)
・キャベツ(福岡産)
・ミニトマト(福岡産)
・アスパラガス(福岡産)
・たまねぎ(長崎産)
・神谷さんのなす(福岡産)
・安部さんの新ごぼう(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・きゅうり(福岡産)
・小松菜(福岡産)
・にんじん(福岡産)
・もやしまたはかいわれ(福岡産)

先週の土曜日は、予定通り花火大会が開催されました!
開催より早い時間から、家の前にも、家から見える
田んぼの(いかにも・・)真中にある道路にも車が続々。
こんなに人が集まる事もなかなかありません^_^;
一時間を超えて打ち上げられた花火。
今年の夏の楽しみ、ひとつ堪能することができました\(^o^)/
頑張って連写機能を使ったりして、たくさん写真を撮ったのですが
皆様に自信を持ってお見せできる作品がなかったのです(泣)
すみません(-_-;)