こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
早くブログをアップせねばと思いつつ、気づけばもうお昼です(-_-;)
早速皆様に本日の九州とれたて野菜セットの内容をお知らせ致します!
7月14日野菜
・勝人さんのピーマン(福岡産)
・キャベツ(福岡産)
・中村さんの新じゃがいも(長崎産)
・能間さんのミディトマト(福岡産)
・神谷さんのなす(福岡産)
・大根(熊本産)
・勝人さんのきゅうり(福岡産)
・勝人さんのにんじん(福岡産)
・能間さんの枝豆(福岡産)
・小松菜(福岡産)
・にら(福岡産)
・もやし(福岡産)

本日セットにお入れします「枝豆」は、地元の能間さんが
「自分が食べたくて!」と育てられたものです(*^_^*)
セットには、ご使用いただきやすいように
枝から外して袋にお詰めしております。

明日、水曜日は農家さんのお休みによりお野菜等の入荷が
ございません為、誠に恐縮ですが本日の午後以降に
いただきましたご注文につきましては
7/16(木)より順次ご対応とさせていただきますので
何卒ご了承下さいます様、お願い致します。