こんにちは(*^_^*)スタッフの石橋です。
やっと梅雨が明けるのか・・昨日までの雨で
家の中もかなりジメジメし、いや~な気分になっていたのですが
ようやく晴れ間がさしてきました。
一気に気温も上がり、今日は30℃を超えそうな福岡です((+_+))

ではでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容をお知らせ致します!
7月9日野菜
・神谷さんのなす(福岡産)
・稲田さんの玉ねぎ(長崎産)
・中村さんの新じゃがいも(長崎産)
・松村さんのアイコトマト(熊本産)
・勝人さんのピーマン(福岡産)
・能間さんの枝豆orとうもろこし(福岡産)
・勝人さんのきゅうり(福岡産)
・堀川さんのにんじん(熊本産)
・安部さんの新ごぼう(福岡産)
・小松菜(福岡産)
・にら(福岡産)
・もやし(福岡産)またはしょうが(長崎産)

神谷さんの「なす」。早速昨日いただきました~(^○^)
一本がかなりずっしりとしているので、食べ応えも十分でした!
スタッフ自慢のレシピも近々公開しますので、お楽しみに♪