こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日は更新が遅れていますので、早速本日の九州とれたて野菜セットの内容をお知らせ致します!

6月30日野菜
・大山さんのキャベツ(福岡産)
・稲田さんの玉ねぎ(長崎産)
・中村さんの新じゃがいも(長崎産)     
・松村さんのアイコトマト(熊本産)
・小松菜(福岡産)
・勝人さんのピーマン(福岡産)
・にら(福岡産)
・能間さんのとうもろこし(福岡産)
・勝人さんのきゅうり(福岡産)
・堀川さんのにんじん(熊本産)
・生姜(長崎産)またはいんげん(福岡産)
・もやしまたはかいわれ(福岡産)

本日のセットには、地元農家の能間さんが苗から丁寧に手塩にかけて
育てられました「とうもろこし」が入ります!
朝どりの美味しさをぜひお楽しみくださいませ!(^^)!

明日、水曜日は農家さんのお休みにより、お野菜等の入荷が
ございません為、本日の午後以降にいただきましたご注文に
つきましては、7月2日(木)より順次ご対応致します。
何卒ご了承くださいます様、お願い致します。

明日から7月!今年も後半に突入です~。
皆様にお喜びいただく事ができますよう、スタッフ一同
更に努力して参ります(*^_^*)