こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
昨夜から大雨の予報が出ていましたが、それほど雨量も無く、
今日は午前中に一度だけ大きな雷がなりびっくりしたのも束の間
それっきりで終わってしまいました・・
来週の半ばからは7月に突入。
いよいよ本格的な夏!といった感じがします。
今のうちにしっかり体力をつけて暑さを乗り切っていきたいですね!(^^)!

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容をお知らせ致します!
6月26日野菜
・勝人さんのキャベツ(福岡産)
・稲田さんの玉ねぎ(長崎産)
・中村さんの新じゃがいも(長崎産)     
・ミニトマト(熊本産)
・水菜(福岡産)または白ねぎ(大分産)
・勝人さんのピーマン(福岡産)
・にら(福岡産)
・松村さんの黒皮かぼちゃ(熊本産)
・勝人さんのきゅうり(福岡産)
・とうもろこし(宮崎産)または大根(福岡産)
・小松菜(福岡産)
・もやしまたはかいわれ(福岡産)

週末も雨に見舞われそうですが、ご移動の際など
くれぐれもご注意下さいませ。