こんにちは(^.^)スタッフの石橋です。
今日は更新が遅れておりますので、取り急ぎ先にセット内容を
お知らせ致します。

本日の九州とれたて野菜セットはこちらの内容となります~。
5月28日野菜
・勝人さんのキャベツ(福岡産)
・勝人さんのブロッコリー(福岡産)
・芳澤さんのズッキーニ(長崎産)     
・ミニトマト(長崎または熊本産)
・稲田さんのきゅうり(長崎産)
・勝人さんの玉ねぎ(福岡産)
・あたかさんのホウレンソウ(福岡産)
・堀川さんのにんじん(熊本産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・にら(福岡産)
・にんにく(鹿児島沖永良部産)
・もやしまたはかいわれ(福岡産)

福岡は朝から曇り空。だんだん梅雨の時季が近づいてきているようです。
四月から学校やお仕事などで新しいスタートをきられました方には
何となく疲れがでてきそうなこの時期。
九州のお野菜で、心も身体も元気になっていただけますよう
スタッフ一同、これからも努力致します!(^^)!