こんにちは!(^^)!スタッフの石橋です。
今日も朝から夏の気候。暑いです((+_+))
そうは言っても起きた頃にはまだ肌寒く、体調管理も
難しいところです。

ではでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します!
5月26日野菜
・能間さんのサニーレタスまたはグリーンリーフ(福岡産)
 またはごぼう(熊本産)
・勝人さんのブロッコリー(福岡産)
・芳澤さんのズッキーニ(長崎産)     
・トマト(長崎または熊本産)
・稲田さんのきゅうり(長崎産)
・勝人さんの玉ねぎ(福岡産)
・堀川さんのにんじん(熊本産)
・あたかさんのホウレンソウ(福岡産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・にら(福岡産)
・にんにく(鹿児島沖永良部産)
・もやしまたはかいわれ(福岡産)

この季節は御注文の際に「生で食べられるもの」とのご希望を
いただくお客様もいらっしゃいます。
やっぱり暑い日はさっぱりしたものが食べたくなりますよね~。

余談ですが・・朝から太陽の光が眩しく暑い中では
むさし
ちょっと猫ものびております(笑)眩しそうです(^.^)
今年は数年ぶりに「アマリリス」がどんどん花を咲かせています。
数年ぶり、というのは放置していたのに・・という事です(-_-;)

明日、水曜日は農家さんのお休みにより
本日の午後以降にいただきました御注文につきましては
5月28日(木)より順次ご対応致します。
何卒ご了承下さいます様、お願い致します。