こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
福岡は今週は曇り空のスタート。台風の影響もあるのか
今日は時間と共に風が強くなってきています。
不安定な天候が続きそうですので、皆様もくれぐれも
ご注意下さいませ。

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容をお知らせ致します!
5月11日野菜
・雲仙畑のきゅうり(長崎産)
・芳澤さんのフルティカトマト(長崎産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・あたかさんのにんじんまたは能間さんの大根(福岡産)     
・芳澤さんの新玉ねぎ(長崎産)
・白ねぎ(大分産)または勝人さんの中ねぎ(福岡産)
・ごぼう(熊本産)
・にんにく(鹿児島沖永良部産)
・にら(福岡産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・能間さんのグリーンリーフまたはサニーレタス(福岡産)
・もやし(福岡産)

余談:昨日は母の日でしたが・・娘と二人で家にいて
ちょっとうたた寝をしてしまいそうな時、
娘が私にお布団をかけてくれたので「あ~ありがと~」と
起き上がると、「きょうはおかあさんの日なのに
なにもたのしいことができなくてごめんね」と号泣。。
言われた私の方がビックリ(@_@;)
五歳の頃の私は実母にそんな優しい言葉をかけたことは無かったです・・・
反省((+_+))