こんにちは(^.^)スタッフの石橋です。
皆様、どんなゴールデンウィークをお過ごしでしたでしょうか?
我が家は特に遠出をする事も無く、実家へ帰る日は
ちょうど「博多どんたく」と重なってしまった為、
気合いを入れて、やたら早く家を出たのですが
全く渋滞に遭う事もなく、ただただ早く到着したのでした((+_+))
現在、我が家の愛猫が闘病中の為、宿泊を伴うレジャーはできないので
近くの川へ行き、海へ行き・・何故か小魚をすくってばかりのお休みでした(笑)
今日からまた頑張ります~!(^^)!

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容をお知らせ致します!
5月7日野菜
・芳澤さんのじゃがいも「タワラマゼラン」(長崎産)
・雲仙畑のきゅうり(長崎産)
・芳澤さんのフルティカトマトとブラックチェリーのミックス
 又は松村さんのトマトベリー(熊本産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・あたかさんのにんじん(福岡産)     
・芳澤さんの新玉ねぎ(長崎産)
・稲葉さんのあやめ雪(長崎産)
・中ねぎ(福岡産)または白ねぎ(大分産)
・にんにく(鹿児島沖永良部産)またはしょうが(長崎産)
・にら(福岡産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・もやし(福岡産)

お休みの間にいただきましたご注文は、今朝より順次ご対応を進めております。
商品のお届けまで今しばらくお待ち下さいませ。