こんにちは(^.^)スタッフの石橋です。
一昨日、11時を過ぎる頃に携帯に幼稚園からの着信が・・・
娘が39℃を超える発熱との事で、急遽早退させてもらい
病院へ行くと「アデノウイルス」との診断。
「はいお母さん、喉の奥を見てごらん~」と言われ、
娘の喉の奥を覗くと、白いポツポツしたものが・・・
夏風邪と言われるアデノウイルス、季節もあんまり関係無いよ~と
言われ、数日続くと言われていた高熱も1日でスパッと下がり、
昨日は祝日だったので1日おとなしく、おとなしくしていました。
ゴールデンウィークの予定もこれと言って無いのですが
やっぱり元気に過ごしたいので、早く治って安心しました。
今日は福岡は曇り空に少し肌寒い1日です。
皆様もご体調を崩されませんよう、くれぐれもご注意下さいませ。

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容をお知らせ致します!
4月30日野菜
・芳澤さんのじゃがいも「タワラマゼラン」(長崎産)
・雲仙畑のきゅうり(長崎産)
・芳澤さんのフルティカトマト又はブラックチェリー(長崎産)
・あたかさんの小松菜(福岡産)
・白ねぎ(大分産)     
・芳澤さんの新玉ねぎ(長崎産)
・稲葉さんのあやめ雪(長崎産)
・ごぼう(熊本産)
・にんにく(鹿児島沖永良部産)
・にら(福岡産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・もやし(福岡産)

現在、地元農家さんのキャベツが、気温の上昇により虫食いが激しく、
入荷ができない状況です。
その為、セット内容に含める事ができませんが、ご満足いただく事ができますよう
努力致しますので、何卒ご了承下さいます様、お願い致します。
地元や九州内の他の農家さんから入荷ができるようになりましたら
セットにもお入れするように進めて参ります。