こんにちは(^.^)スタッフの石橋です。
今日は午前中に幼稚園の保護者会があり
ブログを書けないままになっていました・・
私事で申し訳ございません(>_<) 本日のセット内容につきましては、明日もほぼ同じように なるかと思いますので、お買い物のご参考にしていただけますと 幸いです(^^) 明日の朝、お野菜の入荷を確認し、再度 ブログにアップ致しますので楽しみにお待ち下さいませ。 本日のセットはこんな感じでした~ 4月16日野菜
・木原さんのキャベツ(福岡産)
・雲仙畑のきゅうり(長崎産)
・あたかさんの小松菜(福岡産)
・皆村さんの新じゃがいも(鹿児島県沖永良部産)     
・芳澤さんの新玉ねぎ(長崎産)
・芳澤さんのピーチかぶ(長崎産)
・にら(福岡産)または白ねぎ(大分産)
・あたかさんのほうれんそう(福岡産)
・あたかさんのにんじん(福岡産)
・ごぼう(熊本産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

新たに、長崎県雲仙のきゅうり、当店では「フルティカトマト」で
おなじみ、長崎の芳澤さんから新玉ねぎが入荷しました!(^^)!