こんにちは!(^^)!スタッフの石橋です。
今日は娘の通う幼稚園では入園式。
在園児さんはお休みなのですが、娘のように預かり保育で登園する園児さんは
式に参列して、「おめでとうございます~」と拍手でお迎えします。
今年年長になった娘の入園式を懐かしく思い出しつつ幼稚園に送り
会社に着いた後、農家さんがお孫さんの入園式に参列されるのだと
ビシッとカッコよく決めてお野菜を持ってきて下さいました(*^_^*)
お忙しい朝だったかと思い、改めて感謝感謝です☆

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容をお知らせ致します。
4月14日野菜
・能間さんのグリーンリーフ又はサニーレタス(福岡産)
・きゅうり(長崎産)
・あたかさんのにんじん(長崎産)
・皆村さんの新じゃがいも(鹿児島県沖永良部産)     
・芳澤さんのフルティカトマト(長崎産)又は
 松村さんのアイコトマト(熊本産)
・芳澤さんのピーチかぶ(長崎産)
・にら(福岡産)
・小松菜または水菜またはほうれんそう(福岡産)
・豆類(鹿児島産)
・ごぼう(熊本産)
・無農薬たまねぎ(長崎産)
・もやし(福岡産)

本日、4月14日は「フレンドリー・デー」だそうです(^.^)
友達って「よ(4)い(1)よ(4)ね」という語呂合わせから来ているそうで
古くからの友人を大切に、新しい友人を作ろう!との記念日だとか。
年齢を重ねる毎に、古くからの友人とはなかなか会うことや
話す事ができなくなり、新しく友人を作ることも簡単では
ないのですが、この4月、皆様やご家族様の中でも
新生活をスタートされた方も多いかと思います。
「よろしくね~」の気持ちや、「いつもありがとう」の気持ちを
伝えてみて下さいね(*^_^*)

明日、水曜日は農家さんのお休みの為、本日の午後以降に
いただきましたご注文分につきましては
木曜日以降、順次ご対応致しますので
何卒ご了承下さいます様、お願い致します。