こんにちは(^.^)スタッフの石橋です。
今日は朝から雨が降り続いています。
今週は天気が日々コロコロと変わり、気温の変化も
著しい日が続いていますね((+_+))
さて、本日4月10日は「教科書の日」なんだとか。
そんな本日、店長のお嬢さんはピカピカの小学一年生☆
初めて手にする教科書・・ワクワク・ドキドキでしょうね(*^_^*)

ではでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容をお知らせ致します!
4月10日野菜
・勝人さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんのグリーンリーフ又はサニーレタス(福岡産)
・中村さんの新じゃがいも(長崎産)     
・松村さんのアイコトマト(熊本産)または
 芳澤さんのブラックチェリー(長崎産)
・芳澤さんのピーチかぶ(長崎産)
・小松菜(福岡産)
・あたかさんのホウレンソウ(福岡産)
・あたかさんのにんじん(長崎産)
・白ねぎ(大分産)
・ごぼう(熊本産)
・にら(福岡産)
・もやし(福岡産)

本日のセットには、地元農家の能間さんより入荷しました
サニーレタスまたはグリーンリーフが入ります!
新鮮でみずみずしい美味しさをお楽しみ下さい!(^^)!