こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
昨日は朝から何だかバタバタとしていて
ブログをアップする事ができませんでした<(_ _)>
本日はしっかりお伝えしていきますね。

それでは本日の九州とれたて野菜セット
内容をお知らせ致します!
3月31日野菜
・キャベツ(福岡産)
・芳澤さんのピーチかぶ(長崎産)
・勝人さんの大根(福岡産)     
・芳澤さんのフルティカトマト・ブラックチェリー(長崎産)
・あたかさんのにんじん(福岡産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・無農薬新玉ねぎ(長崎産)
・しょうが(長崎産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・にら(福岡産)
・ごぼう(熊本産)またはきゅうり(福岡産)
・もやし(福岡産)

明日、水曜日は農家さんのお休みにより
当店の発送業務もお休みとさせていただきます。
本日の午後以降にいただきましたご注文につきましては
4月2日(木)より順次御対応致しますので
何卒ご了承下さいます様、お願い致します。

事務所の裏に、なんと「つくし」を発見!
ブログネタ1
きっと毎年顔を出していたのだと思いますが
今年初めて(しかも我が家の娘が)発見(*^_^*)

幼稚園の桜も、後2~3日ほどで満開を迎えそうです。
いよいよ明日からは4月。
さまざま新生活のスタートを迎えられる方も
いらっしゃるかと思います。
気持ちも新たに頑張っていきましょうヽ(^。^)ノ