こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日は予報通りの暖かさ。娘も幼稚園に行く時には
もう制服だけで上着は要らん!!と張り切って行きました。
子供は強いですね(笑)

昨日は事務所の中でラジオから桜の開花予想の話題も
聞こえていました。
皆様もお花見の計画を進められていますでしょうか・・・(*^_^*)

それでは本日の九州とれたて野菜セットの内容をお知らせ致します。
3月17日野菜
・勝人さんの春キャベツ(福岡産)
・無農薬新玉ねぎ(長崎産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・芳澤さんのフルティカトマト(長崎産)または
 松村さんのアイコトマト(熊本産)
・あたかさんのにんじん(福岡産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・絹さやまたはいんげん(鹿児島産)またはしょうが(長崎産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・春白菜(福岡産)
・きゅうり(福岡産)またはピーチかぶ(長崎産)
・ごぼう(熊本産)
・もやし(福岡産)

本日、長崎の芳澤さんから「ピーチかぶ」という
小かぶが入荷しました。
本日から少しずつセットにも入りますが、当店でも
単品でご注文いただく事ができますよう、現在進めております!
甘くてサラダにも煮物にもぴったりのかぶ。
ぜひお試し下さいませ。