こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日は朝からスッキリしない曇り空。
一日こんな感じが続きそうです。
ご近所の庭先で梅が咲き始めてきたり、
娘を迎えに行くと、園児さん達が植えた
チューリップが日々成長しているのを見ると
少しずつ春らしくなってきているんだと
実感します。
あとは暖かさを待つのみヽ(^。^)ノ

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します!
3月6日
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・芳澤さんのフルティカトマト(長崎産)
・あたかさんのにんじん(福岡産)
・あたかさんの小松菜または能間さんの春菊(福岡産)
・きゅうり(佐賀産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・無農薬玉ねぎ(長崎産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)