こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日はお天気は良くなりつつあるものの、
気温が上がらず・・寒いです(>_<) 三月になると季節はもう春!と気持ちは急ぎますが なかなかそうはいかないようです・・・ 三月四月はさまざまな節目となる時期ですので 何かとお忙しい毎日をお過ごしの方も多いのではないかと 思います。 ご体調を崩されません様、どうぞくれぐれも ご注意下さいませ。 それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します。

なお、本日はまだ写真の準備が整っておりません為
取り急ぎ内容のみお知らせ致します。
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・芳澤さんのフルティカトマト(長崎産)
・あたかさんのにんじん(福岡産)
・あたかさんの小松菜または能間さんの春菊(福岡産)
・きゅうり(佐賀産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・無農薬玉ねぎ(長崎産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)