こんにちは(*^_^*)スタッフの石橋です。
今日の福岡は朝からとても晴天に恵まれ、少しだけ春らしさを感じる
暖かさです。
昨日は一日、何だかダラダラと過ごしていたのですが
娘から「おひなさまをはやくだして~!!」とお尻を叩かれ
やっとこさ重い体、重い腰を上げて飾りました~。
今年もギリギリです(@_@;)
予想以上に娘のテンションも上がり、年々興味深く眺めては
喜んでくれるようになりました。
明日のひなまつりをどう過ごそうか考え中です(^_^.)

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容をお知らせ致します。
3月2日発送分
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・芳澤さんのミディトマト(長崎産)またはミディトマトとブラックチェリーのミックス(長崎産)
・あたかさんのにんじん(福岡産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・白ねぎ(大分産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・無農薬新玉ねぎ(長崎産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

長崎産の無農薬新玉ねぎが入荷しました!
好気性微生物による自然農法で育てられました
安心・安全な無農薬新玉ねぎ。
サラダにもぴったりです。ぜひお試し下さいませ。