こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
昨日は娘の発熱によりお休みをいただきました<(_ _)>
今日は元気に登園していき、安心しましたが
お休みをしてしまった分、今日はしっかり仕事をしなければ・・・

ご案内が遅くなってしまいましたが、本日の
九州とれたて野菜セットの内容をお知らせ致します!
2月27日野菜

・能間さんの早生キャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・芳澤さんのフルティカトマトorブラックチェリー(長崎産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・白ねぎ(大分産)または重岡さんの中ねぎ(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのホウレンソウ(福岡産)
・無農薬にんじん(長崎産)
・たけのこの水煮(鹿児島産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

二月も明日で終わりです。まだお雛様も飾っていない我が家・・
明日こそ(>_<) 三月に入るとだんだんと周りの景色も変わり始め ようやく春を実感できそうですね~。 お出かけもしやすくなりそうで何だかワクワクするのは 私だけではないはず。 このブログでも九州の良いとこ、うまかもん、 色々ご紹介できるように頑張りますね(*^_^*)