こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日はあまり寒さを感じない気がするのですが
店長とスタッフが「寒いよね~っ」んん・・身が厚いからなのか・・
よく「薄着よね」と言われることが多い私。
その度に「肉があるから・・」と答えるようにしています。
年齢を重ねるごとに自虐的になる反面、このままでは
いかん!と感じてはいるのです(笑)
今年こそ!娘を産む前体型に戻りたい~(@_@;)
努力し、成果が出てきたらブログで報告したいです・・

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します。
2月24日発送分
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・芳澤さんのミディトマト(長崎産)またはミディトマトとブラックチェリーのミックス(長崎産)
・あたかさんのにんじん(福岡産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・白ねぎ(大分産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・たけのこの水煮(鹿児島産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

「ブラックチェリー」・・・興味をひく名前です・・
黒トマトと呼ばれるこのトマト、一見その色に
驚かれるかもしれませんが、なすや紫いもなどに
含まれるアントシアニンを含んでおり、コラーゲンを安定させると
言われているので、美肌効果もあるとか♪
また、普通のトマトよりもリコピンを多く含んでおり、
何より芳澤さんが有機肥料を使用して大切に育てられた
トマトですので、安心してお召し上がりいただけます。
セットのトマト
右側がブラックチェリー。それぞれわかるようにシールを貼ってお入れします。

皮が薄くやわらかい果肉をしています。ぜひご賞味下さいませ~。