こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
何だか空はすっきりしない福岡ですが、今日明日は
お天気は予報によると良いお天気になるとか・・
少しずつ春も近付き、暖かくなってくることを
願うばかりです。
2月も今週で終わりですね~。
28日までだからというだけではなく、
今年に入ってもう2ヶ月が終わろうとしているかと思うと
やっぱり時間の経過はとても早く感じます。
毎日、毎日、何をしてるんだ~(@_@;)という間に
終わってしまっている私。
上手に時間を使えるように努力していきたいと思います!

それでは、本日の「九州とれたて野菜セット」の内容を
お知らせ致します。
2月23日発送分
・九州とれたて野菜セットはこちら
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・芳澤さんのミディトマト(長崎産)
・あたかさんのにんじん(福岡産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・れんこん(佐賀産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・たけのこの水煮(鹿児島産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

春が待ち遠しいのはもう一つ、やっぱり美味しい春野菜の入荷です。
今はまだ暖かな春に向けて、日々成長してくれている過程ですが
皆様にお届けできる日を私たちも心待ちにしつつ(*^_^*)

昨日、2月22日は「猫の日」でした♪
最後に我が家の寒がりな猫たちをご紹介しますね~。
まおむう
ノルウェージャン・フォレスト・キャットという猫種です。
全く他人なのですが(笑)兄弟の様に仲良し。
もう10歳を過ぎても童顔の2匹でした~。