こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日の福岡は朝から冷たい小雨が降っています。
雨の影響もあるかもしれませんが、予報によると
今週は少しずつ気温が上昇してくるようで
春も近付いてきているのかなぁと実感しています。
春になると「春キャベツ」や豆類など、
美味しいお野菜達も沢山お目見えしてきますね~。

今日の「九州とれたて野菜セット」には
長崎産の無農薬にんじんが入ります。
ちょっと見た目は悪い所もありますが、
自家製のぼかし肥料を使用し、自然農法・完全無農薬で
育てられたにんじんですので、皮まで安心して
ご使用いただけます!(^^)!
煮炊きも早いので、いろんなメニューにお試し下さい!

それでは、本日のセットの内容をお知らせ致します。
2月16日発送分
・九州とれたて野菜セットはこちら
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・松村さんのアイコトマト・トマトベリー(熊本産)・
 芳澤さんのミディトマト(長崎産)・若松トマト(福岡産)
 よりいずれか一品
・長尾さんの無農薬にんじん(長崎産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・木原さんのブロッコリー(福岡産)またはかぶ(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・れんこん(佐賀産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

今後、少しずつではありますが、当店のお料理上手なスタッフによる
時短お手軽レシピなど、ご紹介していきますので
楽しみにして下さいね(*^_^*)