こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日は「節分」。皆様は豆まき・恵方巻きどちらかの
予定がありますでしょうか?
我が家は娘が生まれてからは毎年豆まきをしています。
今日は幼稚園でも豆まきなのですが、今年初めて
「でも鬼は園長先生だから怖くないけどね~」と
言いながら登園していきました(笑)
昨年までは怖がって泣いていたのに・・・
我が家には毎年鬼はインターホンを押してやってきます(^_^;)
モニターに映った時点で大泣きしていましたが
今年はどうだか・・・

ではでは、本日の「九州とれたて野菜セット」の内容を
お知らせ致します!
2月3日野菜
・九州とれたて野菜セットはこちらから
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・ピーマンまたはトマト(福岡産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・船津さんのさといも(福岡産)
・あたかさんの人参(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡産)
・白ねぎ(大分産)または重岡さんの中ねぎ(福岡産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)

皆様からの「我が家の恵方巻き」や「節分メニュー」など、
いろんなお声もお待ちしておりますヽ(^o^)丿