こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日の福岡は何だか肌寒く、朝はお布団から出るのに少しの
葛藤がありました(^_^;)
6時に目覚ましをセットした娘もなかなか起きてこず、
ノロノロと起きてきてからは、天然の暖房(猫)にくっついて
自分の身体を温めていました(笑)
我が家の冬はやっぱり、こたつと猫です!(^^)!

ではでは、本日の「九州とれたて野菜セット」の内容を
お知らせ致します!
1月23日野菜
・九州とれたて野菜セットはこちら
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・能間さんの白菜(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・菜の花(福岡産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・ブロッコリーまたはトマト(福岡産)
・かぶ(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・きゅうり(福岡産)
・れんこん(佐賀産)
・しょうが(長崎産)
・もやし(福岡産)
本日セットにお入れするブロッコリーは、小さな房に分かれたものとなります。
ブロッコリー
↑こんな感じです。

サラダやパスタ、シチューや炒め物など、色々なメニューに
ご使用いただけるかと思います(*^_^*)ぜひお試し下さい!