こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日の福岡は青空が広がっているのですが、
夕方からはまた雨の予報。明日も雨の予報。。。
晴天は続きません(p_-)
もう今月・今年も残り2週間をきってしまいましたね~。
ずっとブログで書いていますが、まだ年賀状には手つかず・・
義母やご近所のおばちゃんから頼まれたのはさっさと終わり
自分の分は全く!全くです。
週末頑張って終わらせたいと思いますヽ(^o^)丿

では、本日発送の「九州とれたて野菜セット」の
内容をお知らせ致します。
12月19日野菜
・九州とれたて野菜セットはこちら
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・勝人さんの白菜(福岡産)
・あたかさんの減農薬にんじん(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・船津さんのさといも(福岡産)
・能間さんの白ねぎ(福岡産)
・重岡さんの青梗菜または白菜菜(福岡産)
・能間さんのしょうが(福岡産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・中村さんのじゃがいも(長崎産)
・重岡さんのかぶ(福岡産)
・れんこん(佐賀産)
・もやし (福岡産)

余談ですが、明日12月20日は「鰤(ぶり)の日」なんだそうです。
博多のお雑煮には欠かせないのが鰤。
地域によって具材が全く変わってくるお雑煮。
皆様のご地域ではどんな具材が入りますか?
お正月用のお野菜もまだまだご予約承っております!