こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今週はお天気が日々コロコロと変わり、やっと晴れたかと思えば
今日は曇り空。夜からはまた雨だそうです。
週末はまた寒くなるようですので、風邪をひかないように
くれぐれもご注意下さいませ。

さて、今日は「漢字の日」。毎年この日に今年を表す漢字一文字が
発表されますね~。
皆様の今年一年、どんな一字だったでしょうか?
私もじっくり考えてみたいと思います(^_^;)

ではでは、本日の「九州とれたて野菜セット」の内容をお知らせ致します。
新しく、おとなり遠賀町の船津さんより、さといもの入荷が始まりました!
何と言ってもその食感。口に入れるととろ~りとろける店長も
絶賛のさといもです。
ぜひぜひご賞味下さいませ。
12月12日野菜
☆九州とれたて野菜セットはこちら
・能間さんのキャベツ(福岡産)
・勝人さんの白菜(福岡産)
・あたかさんの減農薬にんじん(福岡産)
・重岡さんの大根(福岡産)     
・能間さんのブロッコリー(福岡産)
・重岡さんの青梗菜または白菜菜(福岡産)
・あたかさんの小松菜または水菜または能間さんの白ねぎ(福岡県産)
・船津さんのさといも(福岡産)
・能間さんの生姜(福岡産)
・あたかさんのほうれん草(福岡産)
・重岡さんのかぶ(福岡産)
・ごぼう(宮崎産)
・もやし (福岡産)
※くだもの付きのセットには、福岡産の柿と熊本産のみかんが入ります!