こんにちは(^^)

12月も折り返し地点となりました(*_*)

 

12月は特に、1日1日が過ぎるのを早く感じますね。。

まだ年賀状に手をつけられていない私ですが

あっという間に年末??なんてことにならないよう

早く進めていきたいと思います。

 

お正月の準備もそろそろ進めていきたいところ。

お忙しい皆様に、少しでもお役に立つことができますよう

さまざまご用意しておりますので

お正月特集ものぞいて見て下さいね!(^^)!

 

 

ではでは!

本日の九州野菜セットの内容をお知らせ致します。。

 

本日のセットには

・能間さんのキャベツ(福岡県北九州市)
・あたかさんの小松菜(福岡県遠賀郡芦屋町)
・あたかさんのほうれん草(福岡県遠賀郡芦屋町)
・能間さんの白菜(福岡県北九州市)
・能間さんの大根(福岡県北九州市)
・幸せ農園のミニトマト(長崎県産)
・芳澤さんのかぶ(長崎県雲仙市)
・あたかさんの水菜(福岡県遠賀郡芦屋町)
・勝人さんのきゅうりまたは
あたかさんのにんじん(福岡県遠賀郡芦屋町)
・勝人さんの白ねぎ(福岡県遠賀郡芦屋町)

の10品が入ります。

 

 

☆毎年大人気!尾崎みかんが入荷しています☆

甘みが強く、濃厚な尾崎みかんの小玉サイズです。

もともとは、長崎のみかん農家(尾崎さん)の畑で発見された
「尾崎」という品種のみかんです。
味はとっても良いのですが、栽培がとても難しく、
まだまだ生産者が少ないため、稀少な極上みかんです。

大変稀少な尾崎みかんは、なかなか小玉サイズが手に入らないのですが、
いつもお世話になっている森農園さんより特別にわけていただきました。

尾崎みかんは、数あるみかんの品種のなかでも、
トップクラスのおいしさです。

実家のご両親へ、お友達のお誕生日祝い、ちょっとしたお礼など、
親しい方への贈り物にも最適です。

こたつに入って、まったりと味わうみかんは格別(笑)

ぜひ、食べてみて下さいね!(^^)!

大分県産 尾崎みかんはこちらから