こんにちは(^^)

今週は良いお天気が続いています(*^_^*)

今日は福岡だけではなく、全国的に晴天となっているようで

お昼間が暖かい分、朝晩との気温差が大きくなっていて

周りで風邪を引いている人が増えてきた感じです(*_*)

 

しっかりと手洗い・うがい、マスクの着用など

気を付けてはいますが、今年も残すところ約半月となった今、

年賀状にも全く手もつけていないし、やらないといけない事も

まだまだこれからと思うので

動きを止めないように気を付けていきたいですね!

 

 

ではでは!

本日の九州野菜セットの内容をお知らせ致します。。

本日のセットには

・能間さんのキャベツ(福岡県北九州市)
・あたかさんの小松菜(福岡県遠賀郡芦屋町)
・あたかさんのほうれん草(福岡県遠賀郡芦屋町)
・能間さんの白菜(福岡県北九州市)
・能間さんのブロッコリー(福岡県北九州市)
・幸せ農園のミニトマト(長崎県産)
・芳澤さんのかぶ(長崎県雲仙市)
・あたかさんの水菜(福岡県遠賀郡芦屋町)
またはピーマン(宮崎県産)
・勝人さんのきゅうりまたは
あたかさんのにんじん(福岡県遠賀郡芦屋町)
・花田さんのリーフレタスまたは春菊(福岡県鞍手郡)

の10品が入ります。

 

☆大分産 尾崎みかんが入荷しました☆

 

冬と言えば、やっぱり『みかん』(^^)/

コタツでまったりしながらいただくみかんは格別です(*^_^*)

甘みが強く、濃厚な尾崎みかんです。

もともとは、長崎のみかん農家(尾崎さん)の畑で発見された

「尾崎」という品種のみかんです。

味はとっても良いのですが、栽培がとても難しく、

まだまだ生産者が少ないため、稀少な極上みかんです。

日本中の極上みかんと食べ比べても、トップレベルの味わいです。

甘みとうま味が強く、とても濃厚な味です。

毎年沢山のご注文をいただく人気の『尾崎みかん』!

ぜひ食べてみてくださいね!(^^)!

大分産 尾崎みかんはこちらから♪